渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

六白金星の性質と有名人 九星気学運気予報2018年5月11日

私の月命は「六白金星」です。
🌟六白金星は「天」=「太陽」
視点が高く大きく俯瞰して見る事が出来て プライドも高い。

🌟太陽はずっと照らしているところから 24時間稼働が六白さんの強み。
仕事も人の3倍働きますので出世も早く、またリーダーであり その仕事を良くこなし統率力もあり成績を上げて行きます。会社にとっては凄く有難い存在です。

🌟それは六白さんにとっては当然の事で褒められると悪い気はしませんが、褒められて当たり前だと思っています。
人格品格も有り人の手本になれるタイプです。
道徳的であり 頭脳明晰で「私」より「公」に意識が向いています。

🌟気位も高く 少し上から目線で対応する面もありますので 傲慢にならないように気をつけたいですね。
完璧主義でもの事の本質を見抜く力も持ってます。
人からのアドバイスは余り聞かないところがあり人からの指示は嫌いですのでそこら辺りがウィークポイントかも知れませんね。

🌟生まれながらに「徳」を持ちますので六白さんが謙虚に柔らかく丸くなる事で人は付いて行きたくなります。お世辞が言えず 正直過ぎる面もあり 人を管理しようとします。

🌟自信があり過ぎて 何でも出来ると過信してしまい 失敗することも。
言い過ぎ やり過ぎ 面倒み過ぎ 働き過ぎ 動き過ぎ など過剰になりやすいのでそこは注意が必要です。
本人は「頑張って何が悪いのかな?」って調和を乱している事に気付いてません。
(ここは日々反省の私です)

🌟家族間でもリーダーが二人になったり六白さんが何人かいらっしゃると結構大変なお家もあります。
戦う事も嫌いではないので(勝つ自信がある)つい戦闘態勢に入ります。
部下に六白さんがいてもし失敗した時は人前で叱ってはいけません。
プライドが傷つけられる事が一番耐えがたい事ですから。

心臓病 狭心症 動脈硬化 脳血管障害 肺 皮膚 などの病気に注意。

🌟六白金星の有名な方は
ナポレオン.ボナパルトさん
ミハイル.ゴルバチョフさん
マイケル.ジャクソンさん
ジョン.レノンさん
リチャード.ギアさん
マドンナさん
ジュリア.ロバーツさん
ニコール.キッドマンさん
メリル.ストリープさん
伊藤博文さん
勝海舟さん
王貞治さん
稲盛和夫さん
柳井正さん
羽生結弦さん
小室哲哉さん
大谷翔平さん
香取慎吾さん
松山ケンイチさん
瀬戸内寂聴さん
小雪さん
山口百恵さん
綾瀬はるかさん
宮崎あおいさん
上戸彩さん
宮里藍さん
などの皆様が六白金星さんです。
矢張りリーダー性高いなあと思います。

5月11日(金)
癸.卯(みずのと.う)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
今日ご紹介した星の六白金星さんが今日のラッキ〜さん。
今年は仕事運で吉神さま
5月は頂上運で吉神さま
11日は一番良い場所の「福運」
と3つ揃ってますよ❣️

💖四緑木星さん
ラッキ〜の多い四緑さん。
小さい星ならではの強みでしょうか。仕事運の場所での「天道」の神さまです。有難し〜

💖亥年.未年生まれさん
「未の紙食い」と言って
未年生まれさんは信心やファッションにお金を使うという言葉があります。オシャレしてお出かけ下さい。

今日は「一粒万倍日」です。
お家から「南西」の宝くじ売り場が⭕️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。