渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

四緑木星の性質と有名人 九星気学運気予報2018年5月12ひ13日

七赤金星さん
六白金星さんと金星さんが続いて
今日は私の日命の

🍀四緑木星さんです。
自然界では「風」の四緑さん。
柔らかくて ふぁっとしているので、どんな人の心の中にもスッと入り込みます。社交性の星と言われる所以でしょうか。
人の気持ちを読むのが得意で話し上手ですぐ友達になります。

風は目には見えないので四緑さんは自分を前に出そうとしないどちらかと言うと一歩引いた性格でクセの少ない人です。
相談事を受けて一生懸命にその方と一緒に悩み答えを出そうとします。
又人を平等に扱いたいと思っています。

🍀風の意味から 四緑さんはメールやお手紙などの連絡が早い方が多いですね。計画性もあり皆んなと調整しながらもの事を決めて行きます。
ご縁を担当していますので、縁談や商談が上手くいきます。

🍀人と人との仲介が得意なので、喜ばれる事も多く「整う」意味から四緑さんの場所は「結婚」の場所でもあります。(私ごとですが、前年の三碧の年に主人に出会い四緑の年に結婚しました。)

🍀人の事はこうしてあげたら喜んでもらえる と分かるのに、自分の事になると悩むんですね四緑さん。
優柔不断っていうのかな、決められないんです。風が止まって吹き溜まりにいる感じかな。

病気は呼吸器系 肺炎 風邪 気管支炎
腸に関わる病気 神経に関わる病気

🍀四緑木星さんの有名な方は
本田宗一郎さん
福沢諭吉さん
湯川秀樹さん
山岡荘八さん
竹中平蔵さん
坂本龍一さん
三島由紀夫さん
橋下徹さん
武豊さん
笑福亭鶴瓶さん
福山雅治さん
東出昌大さん
黒柳徹子さん
樹木希林さん
黒木瞳さん
浜崎あゆみさん
長澤まさみさん
石田ゆり子さん
安藤美姫さん
菊川玲さん
森高千里さん
山瀬まみさん
渡辺直美さん
ジャン.モネさん
ハリソン.フォードさん
ポール.マッカートニーさん
ディエゴ.マラドーナさん
オノ.ヨーコさん
などが四緑木星さんの方々です。

 

5月12日(土)
甲.辰(きのえ.たつ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
遠くからの連絡が吉。
メールかな?お手紙かな?
楽しみにお待ちくださいませ。

💖四緑木星さん
昨日と続いてラッキ〜さんに❣️
本当に四緑さんラッキ〜が多いですよね。体は温めてね。その上でのラッキ〜。

💖子年.申年生まれさん
一粒万倍日も昨日と今日ダブル。
今日は「北」方位の宝くじ売り場に行ってみる価値ありそうな。

 

5月13日(日)
乙.巳(きのと.み)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
母の日ですね〜
八白さんの星のお母さんはきっと思わぬ素敵なプレゼント🎁頂けそう。

💖二黒土星さん
二黒さんも喜ぶ場所での吉神さまの後押しですよ。どんな嬉しい事なのかワクワクしますね。

💖酉年.丑年生まれさん
恋愛中の酉年.丑年生まれさんいらしたら、今日はプロポーズされちゃうかも❣️❣️ どうしよう❣️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。