渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

一白水星の性質と有名人 九星気学運気予報2018年5月14日

今日の九星は「一白水星」さん。
💧まず一白さんの特徴は「水」
水は氷→水→水蒸気と変化します。
又どこにでも流れていく性質を持ち柔軟性豊かな人です。

💧易経で一白水星の事を「坎為水」と表します。意味は陥る 悩む 険しい 事が沢山やって来ますが、それに向かって試練を乗り越えるとまた強くなれるので頑張ってです。
苦労を知った一白さんは一番大変さを知っているので、誰とでも上手くやって行けるのです。

💧でも氷のように冷たく固くなった一白さんは頑固さが出て来て、反抗する人 人の意見を聞かない人と映ります。親切で優しい本来の気質を出して人々に潤いを与えて下さいね。

💧好奇心を持ち柔軟性があるので、誰とでも物事を進める事が出来て、又知識の吸収力は素晴らしいものがあります。こだわりはなくさっぱりしていますが、移り気で忍耐力に欠ける面があり仕事や住居を変える人もいます。

💧純粋さが濁ると自分の姿がキチンと見えなくなり、異性関係のトラブルに巻き込まれることになります。
澄んだ目をいつも持つように。
また冷たくなりやすいので「陽」を意識して日々の生活を送ってみてね。

💧病気は耳鼻咽喉科や肛門
不眠症やノイローゼなどです。

💧一白水星さんの有名な方は
スー.チーさん
カルロス.ゴーンさん
デンゼル.ワシントンさん
ジョニー.ディップさん
ニコラス.ケイジさん
ぺ.ヨンジュンさん
ナタリー.ポートマンさん
ビヨンセさん
エマ.ワトソンさん
キャサリン妃
キャメロン.ディアスさん
伊達政宗さん
徳川慶喜さん
安倍晋三さん
太宰治さん
田中角栄さん
長嶋茂雄さん
タモリさん
松本人志さん
木村拓哉さん
中居正広さん
堀江貴文さん
綾野剛さん
吉永小百合さん
浅田真央さん
荒川静香さん
柴咲コウさん
などスケートのお二人は成る程❄️

5月14日(月)
丙午(ひのえうま)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
5月に入って2回目のラッキ〜デイ。
大切に過ごしたいですね。
いつもより「ゆっくり ゆったり」過ごしてみてね。

💖七赤金星さん
家庭運の場所で神さまの後押しです。手間をかけて夕食作ってみましょうか?愛が伝わりますよ。

💖寅年.戌年生まれさん
仕事に精出し、それが報われる。
そんな一日になりそう。
誰にでも 何にでも丁寧に応対して。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください