渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

三碧木星の性質と有名人 九星気学運気予報2018年5月16日

七赤金星さん
六白金星さん
四緑木星さん
一白水星さん
二黒土星さん
とご紹介して来ました。
今日は
三碧木星さんをご紹介します。

🍀自然界では三碧さんは「雷」
ピカピカ⚡️⚡️と光り強烈な光で暗闇を照らします。
閃きも半端なくて、情報を拾うアンテナも人一倍高いですね。
雷から「音」も三碧さんの担当で、「音楽」が三碧さんには必要。

🍀インスピレーションで未来を開いて行く、色々な試練も元気と気迫のエネルギーで前へ前へと前進のみ。
三碧さんは過去には余り意識は向いていません。未来に可能性を見いだし才能全てを発揮する事で三碧さん本来の素晴らしさが現れます。

🍀決断力もあり、行動力もピカイチ。会話上手で人気者です。
性格はせっかちでマイペース。
自分の「面白い!」が大事で回りに振り回される事はなく、どちらかと言えば回りを振り回す方かも。

🍀閃くとすぐやりたくなり、又次に閃くとまたやりたくなる。
その性格から三碧さんを
「締めくくりが難!」という事があります。最初にやり始めた事を最後までやれない。閃き過ぎるから。
また言葉が正直過ぎて人間関係にヒビが入ることも。

🍀親の仕事を継ぐよりも、自分のやりたい事をやる方がストレスが少ないと思います。才能の星と言われるくらい何でもこなせますし、一つひとつのレベルが高いですね。

🍀三碧さんの病気は
神経系統のノイローゼ ヒステリー 不眠 胃痙攣 筋肉系の捻挫やアキレス腱 股関節やひざ関節。
喉や声帯に関する病気

🍀三碧木星さんの有名な方は
アドルフ.ヒットラーさん
フランソワ.ミッテランさん
ファン.ゴッホさん
チャールズ.チャップリンさん
ロバート.デニーロさん
エルヴィス.プレスリーさん
ジョージ.クルーニーさん
マット.デイモンさん
ジム.キャリーさん
ヘレン.ケラーさん
ダイアナ妃
マーガレット.サッチャーさん
ソフィア.ローレンさん
マライア.キャリーさん
メグ.ライアンさん
ケイト.ハドソンさん
テレサ.テンさん
坂本龍馬さん
新渡戸稲造さん
石原裕次郎さん
大前研一さん
アントニオ猪木さん
田中将大さん
玉木宏さん
内村航平さん
小池百合子さん
田中真紀子さん
中島みゆきさん
森英恵さん
伊達公子さん
福原愛さん
佐々木希さん
黒木メイサさん
中山美穂さん
松坂慶子さん
新垣結衣さん
才能豊かな方がたですね。

5月16日(水)
戊申(つちのえ.さる)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
今月2回目のラッキ〜デイ🎉
大事な1日になりますね。
いつもは自力で頑張ってる二黒さんですが、今日は人が助けてくれる日。甘えちゃってね。

💖八白土星さん
夏日だったり、朝夕冷えたりと不順な日もありますね。
身体は温かく、心はクールに。

💖子年.辰年生まれさん
今日のお出かけは「北」30度。
身体の調子が良くなったり、この先の見通しが立ったりしますよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください