渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

2018年7月大吉方位取り 後編 九星気学運気予報2018年5月18日

今年は九紫火星の年で、7月も九紫火星の月。
そして、7日 16日 25日 8月3日も九紫火星の日。

DD6CE350-8766-47C1-A8DD-4541EFE66FB9

そう!九紫火星のトリプルなんですね。
3つが重なりパワフルになっての「大吉方位取り」

昨日は一白水星から四緑木星までの方位を出しました。
今日は
🌟五黄土星さんから。
7月7日 25日は東 西 南西です。
7月16日は南西と西。
8月3日は東と南西です。
8月3日の南西に「天道」の神さまが入ってますのでこの日の南西はパワフルですよ。

🌟六白金星さんは
7月7日 25日は東と西です。
7月16日は西。
8月3日は東。この日は六白さんに「天道」が付いてますので運勢のいい日となります。

🌟七赤金星さんは
7月 7日 16日 25日 8月3日全て南西と北西です。
7月25日は北西に「天道」が付き、8月3日は南西に「天道」が付きます。
どちらもエネルギーが高い方位となります。

🌟八白土星さんは
7月 7日 25日は東と西と南西。
7月16日は西と南西。
8月3日は東と南西が大吉方位ですが、特に南西が
エネルギーが高い方位となっています。

🌟残るは九紫火星さん
7月 7日 16日 25日 8月3日は全て西方位となります。

これで今年の「大吉方位取り」は完璧❣️
どうぞお一人でも、ご家族でも、お友達とでも、方位が合う方とお出かけ下さい。今からでも十分間に合うと思いますので「大吉方位取り」の計画を立てて楽しんでみてね。方位取りは計画立て始めた時からその方位のいい効果が出始めるから不思議ですね。

 

5月18日(金)
庚犬(かのえ.いぬ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
定位盤に戻りました。
自分の場所ですのでホッとしますね。
人前で自分の才能を観て頂くのが心地よい九紫さん、今日は後押しの神さまがいらしてますよ。

💖寅年.午年生まれさん
リーダー性を発揮して皆んなを引っ張って行きましょう。日頃の頑張りを見ているので楽しみに付いて行きます。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。