渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

五黄土星の性質と有名人 九星気学運気予報2018年5月19日

今日は九星の「五黄土星さん」のご紹介です。

1D3D50DC-45B5-4680-82BC-FCC558395FF2

💛「地上の王様」と言われる五黄さんの黄色はゴールドの色です。
全てにおいて「特別」な星です。
太極と言われる陰と陽を包括していてここから8つの星が生まれていきます。全てですから善も悪も引き寄せる超強力な星ですので、他の8つの星とは少し違うと思って頂いた方がいいですね。

💛少しの苦労は当たり前、忍耐力 行動力 決断力が並外れて大きくて強いです。パワフルな五黄さんは味方にいると大安心ですが、敵にするととことんやられてしまいますのでご用心下さいませ。

💛五黄さんは太っ腹で度量も大きく心も広く優しいです。王様である所以ですね。負ける事は考えていないですし、目標達成のレベルもうんと高くに設けています。その分努力も半端なくします。
元々愛情は深いのでその愛情を与える際には謙虚さと寛容さが必要。

💛大きく強い星の特徴に見下すと言う面があります。六白金星さんは天の王様、五黄さんは地上の王様、この二つの星を持つ方はどうしても命令口調で話す事が多いので注意が必要です。

病気は潰瘍や腫れ物 糖尿病 痛風 後は精神的な病気や脳溢血など。

💛破壊と再生が使命ですので、五黄土星の年は地震が多いですね。

五黄さんと接する時は細かいところの指摘はしないで、大きなところでとらえてあげて下さいませ。

💛五黄さんで有名な方々は
吉田茂さん
小泉純一郎さん
宮沢賢治さん
司馬遼太郎さん
森村誠一さん
土光敏夫さん
安藤忠雄さん
石原慎太郎さん
萩本欽一さん
市川海老蔵さん
ダルビッシュ.有さん
与謝野晶子さん
和田アキ子さん
松たか子さん
杉本彩さん
菅野美穂さん
井上真央さん
杏さん
北川景子さん
沢尻エリカさん
浜口京子さん
石原さとみさん
滝川クリステルさん
マハトマ.ガンディーさん
アルフレッド.ノーベルさん
ヘンリー.キッシンジャーさん
ケヴィン.スペイシーさん
ウィル.スミスさん
エリザベス.テイラーさん
セリーヌ.ディオンさん

どうですか?デンと構えた方々の感じしませんか?揺るがない軸を持っていらっしゃる気が致します。

5月19日(土)
辛亥(かのと.い)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
「新規運」での「天道」の神さまの後押し。何か始めてみましょうね。

💖卯年.未年生まれさん
十二支の「亥、卯、未」の3つが合わさる今日は強運とみます。
楽しみに土曜日お過ごし下さいね。

今日のお出かけは「東」30度。
皆さまのご自宅から見ての「東」
若さや元気ややる気のパワーがチャージ出来ますよ。
5月20日(日)
壬子(みずのえ.ね)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖💖六白金星さん
「福運」の場所に入っての「天道」
ダブルでラッキ〜です。
結婚申し込もうと思っている 貴方 今日がオススメです。

💖辰年.申年生まれさん
今日は「子、辰、申」の3つのパワーが合わさる日。金運も⭕️

皆さまのお出かけは「南東」60度となります。広いので選り取り見取り。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。