渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

三碧木星の星の活かし方 九星気学運気予報2018年5月25日

さて今日は
💎三碧木星さん💎ですね。

🌟自然界では「雷」を表しています。
雷はピカッ⚡️⚡️
強いエネルギーであらゆる物を貫きます。
あなたの信念は揺らぎなく夢に向かってますか?

🌟閃きの三碧さん
直感が降りて来ているのに、こんな事は無理だな… 皆んなに合わせている方がいいかも… なんて思っていませんか?
アンテナ高く伸びていますか?

🌟一番若い星の三碧さん
元気一杯明るく日の出の勢いで進んでいますか?

🌟新規運の担当ですね。
最新のトレンドの情報を押さえてありますか?
皆んなが真似したくなるファッションで身を包んでますか?

🌟白黒ハッキリとしたい三碧さん 自分に正直になれてますか?

🌟才能の星三碧さん!
特に音を細胞が欲しがってますよ。いい音楽に囲まれてますか?

🌟何も無いところから生み出す才能、人真似でない才能、キラキラした才能に溢れてますか?

🌟閃いて何かを創るってチャレンジした事ありますか?
その閃きをきちんと形にしていますか?
途中で次の閃きに気持ちが移ってませんか?

🌟人にどう思われるかとか、普通の人はどうなのかとか、大人の物差しで測るようになって来ていませんか?
子どもの無邪気さを持つ三碧さんは純真そのままでいて下さいね。

5月25日(金)
丁巳(ひのと.み)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
今月3回目のラッキ〜デイ❣️大切に1日お過ごし下さいませ。

💖五黄土星さん
日頃の行いが今日の喜びに繋がりそうですね。
皆んなの事を考えてる五黄さんだから。

💖酉年.丑年生まれさん
新緑が眩しい季節ですね。森林浴でリフレッシュして♨️に入って、美味しいランチを。

 

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。