渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

四緑木星の活かし方 九星気学運気予報2018年5月26日27日

今日は💎四緑木星さん💎
🌟自然界では「風」を表す四緑さん。
風はどこからか吹いて来て、どこへでも吹いて行きますね。その特徴を活かして誰とでも仲良く出きていますか?
あの人のアレが嫌なのよね〜なんて愚痴っていませんか?

🌟九星の中で柔らかさは四緑さんが一番だと思います。柔軟に考え柔軟に動けていますか?

🌟9つの場所の中で一番良い場所となる「福運」を担当している四緑さん。そして「天道」の神さまの後押しが多いのですが、その有り難さをしみじみ感じていますか?

🌟人 物 お金 全ての「ご縁」を繋げるのが四緑さんのお仕事です。
自分の事だけでなく、沢山の人が四緑さんを頼りにしているのを気づいていますか?

🌟「風向きが変わる」って言うように、四緑さんは時々何の前触れもなく方向転換をすることがありますが、あなたは大丈夫ですか?

🌟自分の中だけでの優柔不断はいいのですが、他の人との関係の中での優柔不断は迷惑をかけているかも知れないなあと思う事は有りますか?

🌟社交的で誰とでも仲良く出来るかと思いきや、ビックリする理由で人の好き嫌いを決めていたりしてませんか?

🌟5月26日(土)
戊午(つちのえ.うま)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
ステップアップ出来る日に「天道」の神さまの後押しが頂けますよ。

💖寅年.戌年生まれさん
自分に厳しくする事で皆んなのお手本になれますね。

5月27日(日)
己未(つちのと.ひつじ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位置でのラッキ〜💖
落ち着いて物事の仲介が出来て、喜ばれる日。

💖三碧木星さん
閃きビンビン⚡️⚡️
才能メキメキ🎉🎉
楽しみな1日です。

💖亥年.卯年生まれさん
今日は「東」方位にお出かけして♨️に入ってまったりしてパワーチャージしちゃいましょう。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。