渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

6月の運気 九星気学運気予報 2018年6月6日

今日は二十四節気の「芒種」で6月の節入りです。
今日から6月が始まります。

今日は今月6月の運気予報をお知らせしますね。

💎一白水星さん
真ん中に入りますので、普段五黄土星さんがやっている(回りで困っている人がいたらヘルプする)の気持ちで一月お過ごし下さいませ。
💎二黒土星さん
今月は強気で過ごせますよ。
強気と頑固とは違います。何かをやる時の自信が今月は5倍くらいになる感じ。上手く行きます全て。
💎三碧木星さん
楽しい事のお誘いがやって来ます。
皆んなでワイワイやるのがいい❣️
どのワークをやるよりも、美味しい物を頂いておしゃべりするのが⭕️
💎四緑木星さん
6月6「変化運」の場所に入りますので、生活面かお仕事面か人間関係か、どこかが変わる月ですね。
💎五黄土星さん
表舞台に出まーす。㊗️㊗️㊗️
ご自分から出てもいいし、人に推されて出るのもいい。
💎六白金星さん
梅雨に入って冷ゃッとする日もありそうですね。そんな時に風邪をひいたりします。湿気対策も必要。
💎七赤金星さん
「家庭運や仕事運」の場所です。
与えられた事を只々させて頂く。
それが来月7月に花開きます。
💎八白土星さん
「新規運」に入ります。
やった事のない あった事のない
食べたことのない 行った事のない
それをチャレンジする月。
💎九紫火星さん
「福運」に入り、6月ひとつきラッキ〜が続きますよ。
色々なご縁が繋がりますので楽しみにして待っててね。

では今日6日6日(水)
己巳.(つちのと.み)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星

恋愛中の六白金星さん!
是非ぜひ今日は愛のアプローチを❣️

💖酉年.丑年生まれさん
今日は「西」へお出掛けね。
金運の方角だから宝クジもいいかもね。
今日は一粒万倍日でもあるから👍👍

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。