渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

「火」と「土」お互いのパワーの高め合い方 九星気学運気予報 2018年6月7日

五行の「水」は「木」にパワーをあげて
「木」は「火」にパワーをあげる。今日は「火」の人がパワーをあげるお相手は「土」の方です。
🌼仲間が一番多い「土」の二黒土星さんと五黄土星さんと八白土星さん。
九紫火星の「火」は「土」を活かしてくれますね。
命を育む役割を持つ「土」の人達。「火」の登場は人類の歴史にとって画期的でしたね。その「火」は生活だけでなく「芸術」のパワーでもあります。
お料理に使う火も命を育むのに必要ですね。🌼九紫火星さんの頭脳明晰さや、先見の明と言って先を読む力。
これらが二黒さんや五黄さん、八白さんの計画性や進むべき方向性を指し示してくれます。

🌼どちらかと言えば地味な「土」のグループさん達を表舞台に出ても引けを取らず、自分の才能を披露出来る華やかさを九紫さんは与えてくれます。

🌼継続力の凄さは「土」の強み。
しかし 直ぐには動けません。
慎重派であり、本当にそれで良いのかを考えて考えてから動く性質があります。
凄く良い事ですが、今の世の中のペースには合っていないので、「火」に焚き付けて貰った方がいい。

🌼最初はすぐやる三碧さんや六白さん、九紫さんに火種を付けてもらい、ある程度燃えたところで「土」さんの本領発揮です。
じっくり時間をかけて成功へ。

🌼面倒見の良いのは二黒さんと九紫さん。補佐的な立場で動く二黒さんと表で張り切る九紫さん。
それぞれの強みを活かしてまあるく持って行きましょうね。

🌼信心深く 不動の心で生きている八白土星さん。仕事も信念を持って職人さんのようにあたります。
出来上がりも素晴らしく信頼に値します。山である八白さんは九紫の太陽のエネルギーが必要。

🌼五黄土星さんは他の星と少し違う大きさ強さを持っていますので、助けて頂かなくても大丈夫!
と言う雰囲気を出してますが、矢張り足りないのは「華やかさ」
これは九紫さんの得意技です。
しっかり 頂いて下さいね。

6月7日(木)
庚午(かのえ.うま)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
コツコツこつこつ続けてきた努力が今日繋がって素晴らしいご縁を頂けますよ。

💖四緑木星さん
ステップアップは好きですか?
その準備が出来ていないとあたふたするかも…得意な事で⤴︎⤴︎しましょうか。

💖寅年.戌年生まれさん
今日のお出掛けはご自宅から「北西」の方角がおススメです。
6/4〜今日まで連チャン
一粒万倍日でーす。👍👍

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。