渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

「土」と「金」お互いのパワーの高め合い方 九星気学運気予報 2018年6月8日

 

「火」さんからパワーを貰った「土」さんは
今度は「金」さんにパワーをあげる番ですね。

🌟五行の「金」は九星では「六白金星」と「七赤金星」の二つです。
「金」は「土」の中に堆積されたミネラルだったり、金属だっり、宝石だったりしますね。

🌟大変貴重な貴金属や宝石は「土」の中にありますね。
想像も出来ないくらいの年月をかけて作られるその年月こそ、じっくりと継続して定着させ形にする「土」の方々の強みです。

🌟それが「土」から掘り出され 加工され 人々の宝飾品となるんですね。
「土」自体は掘られても文句を言う訳でもなく、脈々と続く自然現象としてそこにある!

🌟「六白金星」さんや「七赤金星」さんにとって「二黒土星」さん 「五黄土星」さん 「八白土星」さんは安らぎを与えてくれる存在です。
私は5つの内4つが「金」なので、不思議ですが回りに「土」さんが多くて助けて頂いてます。

🌟「二黒土星」さんは母性の星。細やかな心配りが出来る面倒見のいい星。その二黒さんあっての「六白金星」さんの父性とリーダー性。
自分の思い通りに何事も回るとつい思ってしまう六白さんも、二黒さんの根回しや気配りに感謝出来ると又一つステップアップが近いですよ。

🌟私達は「空」=「天」を神々しいものとして仰ぎ見ますが、それと同じくらいに「地」にありがとうと言って暮らしているでしょうか?
家を建てる時に最初にやるのが「地鎮祭」です。
ずっと昔からそこにある「土地」の上に建物を建てる事を許して頂く神事ですね。

🌟最近「ミネラル不足」から病気になるとテレビでもよく先生達がお話しされてますが、それも良い「土」でないと良い「ミネラル」は得られません。

🌟目立つ「金」のパワーのもとには目立たない「土」の基盤があると言う事を意識したいと思います。

 

6月8日(金)
辛未(かのと.ひつじ)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
オシャレしてのお出かけが面白いご縁と繋がりそうです。

💖九紫火星さん
新しい事にチャレンジすると神さまが喜んで後押しして下さいまっす。

💖亥年.卯年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
シックな装いが決め手。
ワクワクだなあ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。