渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

「金」と「水」お互いのパワーの高め合い方 九星気学運気予報2018年6月9日 10日

さて五行の最後は「金」さんからパワーをあげる「水」さんですね。

💎九星では「一白水星」さん。
金属は冷えると回りに水滴が付きますね。
それが五行の「金生水」なんですね。「金」が「水」を生み出します。

💎「金」の六白金星さんも「水」の一白水星さんも両方 完璧主義 という性質があります。
六白さんは自分が皆んなの上にいると思っているので、上に立つ者としてちゃんとしなくてはと言う意識からの完璧主義。

💎一方で一白水星さんの完璧主義は「水」としてのプライド。地球も人間も70%が「水」と言われていますね。
生物は水から生まれたのですから、水無くしては生きて行けない。
一番大切なものだという自負。

💎柔らかそうに見えて芯の強さは九星中一番ですよ一白水星さんは。
また水は氷になり、水蒸気になり、雪になり、霧雨になり、土石流をも起こ程のパワーもありと、一白さんはこういう人です!と定義付けられない多様性があります。

💎冷静でクール、出しゃばらず 静か、エネルギーは中に向いてますので、内観が得意です。哲学的で研究者や小説家の方々もこの一白さんに多い。

💎因みに私の星
七赤金星
六白金星
四緑木星
(六白金星)
(七赤金星)
の5つ全て「水」と相性していますので、「水」は大好きです。
水辺で光る水面を一日中見ていられます。
もし別荘を持てるなら山より湖の近くかな。

💎一白水星さんに一つアドバイス出来るとしたら
100%と言う目標は高すぎてスタートがきれなくなります。60%くらいのところでスタートして、徐々に上げていきましょうね。スタートしさえすれば一白さんは最後までやり抜きます。

 

6月9日(土)
壬申(みずのえ.さる)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
ジューンブライドって言いますね。(私もそう❣️)
結婚の場所にいますので、望んでいらしたら想像して創造する一日に。

💖子年.辰年生まれさん
ホタルの時季になりましたね。お近くで検索してホタル狩りにどうぞ。
6月10日(日)
癸酉(みずのと.とり)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
華やかな装いで映画でも観劇でも コンサートでも
アートな氣に囲まれて過ごす日に。

💖巳年.丑年生まれさん
美味しいお食事に出会えたら、是非お家で再現してみてご家族に喜んで頂きましょうね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。