渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

先天の運命と後天の運命 運命はどう見てどうとらえるかが大切! 九星気学運気予報2018年6月11日

気学も生年月日から5つの星を出して特徴を観ていくのですが、九星気学は人のエネルギーを9つに分けます。

一白水星さん
二黒土星さん
三碧木星さん
四緑木星さん
五黄土星さん
六白金星さん
七赤金星さん
八白土星さん
九紫火星さん
の9つのエネルギー。

生まれ年 生まれ月 生まれ日のそれぞれの星⭐️があって、隠れたところを観るのを足すと5つ。

どこにどの星が入ってるのか?
星同士の関係性は?
同じ星があるのかな?
仲良しの星かな?
星の性別は?
五行から観ると?

5つの星が絡み合って
あなたの宿命を生み
あなたの運命を創っていきます。

宿命は生まれた時点での変えられない「命」で50%
運命はその後の変えられる「命」で50%

私の宿命は「弱運」という最下位に位置してましたが、
その後の運命は「強運」になっているなあと思います。

鑑定では勿論宿命からその後の運命まで観ていきますが、
宿命とか運命とかは怖いものではなく、自分の人生の航海の青写真みたいなもの。
知っていた方が楽に漕ぎ出せる気がいたします。

私の人生は本人にするといい人生だなあと実感していますが、
多分他の方からみると結構大変な人生だったんだね!気の毒だわ。

そんな風に言われた事もありますが、私自身は鈍感さも救いの一つでしたので敏感でなくて良かったとずっと思ってます。

物事はいい 悪い ではなくて、どちらの面から観るか?どう捉えるか?で全然違うものになります。
起きてしまったことは全て⭕️と誰かの本に書いてありましたが私もそう思います。

「弱運」で生まれて⭕️
35歳で亡くなった父にも感謝ですし、99歳で俳句に燃える母にも感謝です。
18年前の昨日亡くなったパパさんにも感謝❣️

6月11日(月)
甲戌(きのえ.いぬ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖三碧木星さん
若々しい三碧さん!
そのセンスの良さを披露して皆んなのファッションリーダーになりましょうね!

💖寅年.午年生まれさん
今日のお出かけは「南」
ご自宅から南30度❗️
頭の良さや美しさを褒めて頂ける日。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。