渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

6月の運気と過ごし方 九星気学運気予報 2018年5月14日

6月の運気予報を6日の「芒種」の日にお知らせしました。
それから1週間くらい経ちましたね。
それぞれの星の方々の運気は如何でしょうか?簡単な予報にすると
🍀🍀6月の暮らし方🍀🍀
💎一白水星さん
皆んなのお世話に徹する❗️

💎二黒土星さん
ステップアップを意識する❗️

💎三碧木星さん
嬉しいことを引き寄せる❗️

💎四緑木星さん
何かを変えてみる❗️

💎五黄土星さん
表舞台で本領発揮する❗️

💎六白金星さん
じっくりまったり体を温める❗️

💎七赤金星さん
家庭料理に愛を込める❗️

💎八白土星さん
新しい事にチャレンジする❗️

💎九紫火星さん
結婚する❗️

図で観てみると

九星気学ブログ写真

6月の運気で一番気になるのは矢張り「六白金星さん」ですね。

💎冷える場所に入ってます。
💎「破れ」と言うチョットしたミスをしがちになります。
💎「暗剣」と言う誰かからの邪魔が入る可能性があります。

これらが重なって
体調イマイチ
身体が冷えて重い
忘れ物多発
頑張りがきかない
仕事に影響が出る

こんな月の過ごし方は
🍀19日、27日、28日、7/6日に「北西」に方位取りをする。その時に温泉♨️に浸かりリラックスする。神社⛩さんに感謝のお詣り。
🍀六白さんは少し苦手かと思いますが「笑顔」で暮らす、ご機嫌さんになり辛いので意識して「笑顔」を心掛けてみる。

6月もあと3週間❗️
ニコニコで生きましょうね❣️

6月14日(木)
丁丑(ひのと.うし)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位置での「福運」
落ち着いてラッキ〜を味わえますね。

💖七赤金星さん
これ又定位置での「天道」の神さまの後押し。
恋愛運か金運か❓

💖巳年.酉年生まれさん
今日のお出かけは「西」
ご自宅から「西」の方角30度です。
恋人欲しい方は是非❣️

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。