渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支「寅」「辰」の性格 九星気学運気予報 2018年6月16日・17日

昨日の十二支の話しを続けましょうね。

「子」と「丑」と「卯」は私の生年月日の十二支でしたのでそれぞれの特徴を書いてみました。

では今日は十二支で最強の「寅」の性格は

才知豊かで、負けず嫌いですから成功する方が多いです。
競争心も余りに強すぎると自ら幸運を逃す事に。
義理人情あつく頼まれるとイヤと言えない。
親分肌で、自己主張強い。
スケール大きく自立心も大きいので、出世の可能性が大。

用心深く几帳面なところもあります。
チョットやりすぎの傾向も見えます。
人の指図嫌いで、自分のペースでやりたい人。
独占欲強く情熱家。
気に入らないと途中で放り出す面があります。
おだてに弱い。
引くところを知り、他人と争わず幸運を掴むようにしましょうね。

もう一つ
二番目に強い「辰」の性格は

向上心旺盛な頑張りやさん。
自分の意見は絶対と思っていて、負けず嫌い。
根性あり、困っても応援求めない。その分人の意見を聞かない傾向。

正義感強く働き者。
真剣に取り組む、活力に満ち溢れる人。
我慢強いが負けず嫌いで短気な面もあります。
気位が高く勝気で、一念を通す強い信念を持ちます。
社交上手で衣食に困ることはないです。
浮き沈みの激しい人生になりそうです。

6月16日(土)
己卯(つちのと.う)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
今月2回目のラッキ〜デイ。今月はあと3回ラッキ〜デイあります。

💖九紫火星さん
仕事行かれる方は「仕事運」お休みの方は「家庭運」がバッチリですのでお楽しみに〜❣️

💖亥年.未年生まれさん
今日のお出かけは「南西」60度。👍👍
オシャレしてお出かけ下さいませ。

6月17日(日)
庚辰(かのえ.たつ)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
今月は全部で4回のラッキ〜デイです。
大事に今日をお過ごしあれ〜😊😊

💖七赤金星さん
今日は温泉♨️がオススメです。ほっかり まったりして来週からの英気を養ってね。
💖子年.申年生まれさん
キャー‼️七赤で子年だよ、私は。
ダブルでラッキ〜💖💖
引き寄せまーす。

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。