渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支「巳」の性格 九星気学運気予報2018年6月18日


ふ十二支も「子」〜「辰」まで5つやりましたね。
当てはまる説明ありましたか?
今日は「巳」の性格を
温和で優しく 思慮分別があり、臨機応変に対応出来 したたかな面も持ちます。

好きな物への探究心や天性の企画力を持ち、冷静で我慢強いのですが、
口数少ない分 心の中が分かりづらく対人関係で円満を欠くことも。

好奇心旺盛で 何でも知っていたい性格。
又簡単には人を信じないところから、人に仕事など任せ切れない面もあります。
決断力が少し弱く 躊躇しだすと決めるまでが大変。

計算も凄く出来てお金を残す方多く プライドも高いです。聡明さは人を惹きつけますね。
恋愛は独占欲が強く情熱家。好きな人が振り向いてくれるのを待つ我慢強さがあります。

さて次の十二支は「午」の性格ですね。
ここから後半に入ります。

動いている方が調子がいい午さん。お世話好きで人望を得ます。
グズグズするのをイヤがり、激しい口論のあとすぐケロリとしてて?の面も持ちます。

開放的で はっきりした性格。細かい事はくよくよしないですね。
行動早く→テキパキ→早とちり→失敗→元気

変化が好きで部屋の模様替えをよくします。
好奇心も旺盛 周囲を明るくします。
会話上手で 社交家 お人好しです。

器用ですが大ざっぱなところあります。
感情が先行するので、事実をきちんと観る癖を付けたいですね。

 

6月18日(月)
辛巳(かのと.み)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
今月8回もラッキ〜デイがある九紫さん❗️
皆んなの倍近くありますよ〜 感謝 感謝❣️

💖三碧木星さん
楽しい一日!
嬉しい一日!
美味しい一日!
どれになりそうかな⁉️

💖酉年.丑年生まれさん
今日は一粒万倍日👍👍
ダブルでラッキ〜ですよ。お出かけは「西」方位。お小遣いも入りそう。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。