渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

大阪北部地震 九星気学運気予報 2018年6月19日


今日の大阪北部地震は私の住む豊中市も震源地近くでグラッと来た時はビックリマーク⁉️
その後に地震だ‼️と気付いて、リビングのテーブルに座っていたのですがテーブルの下に入る事を考える余裕も無く、テーブルをグッと押さえていました。

何秒くらいか分かりませんが、「オーッ‼️ ‼️」と言ってたような気がします。

その後から電話にメールにLINEにメッセンジャー
皆さまからの大丈夫?
ありがとうございます。

部屋は有り難い事に割れた物も無く、電気はすぐ復旧して、ガスも水道も大丈夫な状態です。

大阪市内に行く電車がどれも止まったので、娘は帰宅難民となり途中から歩いて家まで4時間30分かかって帰って来ました。
日頃良く歩いているのでそんなには辛くなかったみたいですが、これからマッサージをしてあげようかと思っています。

こんな時の為に身体は鍛えておかないとなあと思いました。私もお出かけ大好きなのでいつそんな場面に出くわすか分かりませんものね。

電車はまだ復旧のニュースは出ていないので、千里中央は陸の孤島化してます。
非常袋の再点検をしなくては。
これから1週間くらいは気を引き締めて暮らしたいと思います。
日本は今何処で何が起こるか分からないですね。

皆さまも対岸の火事だと思わずに水や食料や非常時の対策を是非に。
今日は気学記事ではなくてごめんなさい。

6月19日(火)
壬午(みずのえ.うま)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
信用運の場所に信用堅い八白さんが入ります。
営業マンもそうでない方も今日は「信用」を意識するといい。

💖一白水星さん
ステップアップのウェイブに乗ってみましょう。
上司の方の一言がヒントになりそう。

💖寅年.戌年生まれさん
昨日に続いて今日も一粒万倍日です。
お出かけはご自宅から「北西」60度の方位が❤️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。