渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

「未」「申」の性格 九星気学運気予報 2018年6月20日

今日の十二支は
「未」(ひつじ)さんの性格です。

品格があり 穏和で慈悲の心を持ちます。
正直者で 涙もろく困った人に直ぐ同情します。

自分の気持ちより相手の立場を尊重することはいい事ですが、し過ぎると自分はどうしたいのかが分からず優柔不断になります。

感受性豊かで 信心深い。
苦労性のところがあり 念の入れ過ぎや頑固な面から意地っ張りになり、周囲とのバランスを欠くこともあります。

綺麗好きですが潔癖が過ぎると心配性になり取り越し苦労も引き寄せてしまいますね。
くよくよ心配し過ぎず、陽気に行動すれば幸運が舞い込むはず。

次の十二支は
「申」(さる)さんの性格は

仲間作りや組織の結成が得意で、世渡りが上手いです。
忍耐 努力 孤独が苦手ですが、人の為に奔走する世話好きさんです。

誇り高く才智あり、向上心もあり行動機敏。出世のチャンスを掴むのも上手いです。
頭のキレが良くもめ事の処理や、人使いが上手いです。

飽きっぽい面と喜怒哀楽の激しいところに気を付けて、軽率な言動を謹んで謙虚さを持てば吉運となり安定して来ます。

色々な才能があり 若くして出世する人もいます。
英知に富み器用です。
人に親切ですので好かれる人多いです。

「未」さんと「申」さんの性格如何でしたか?

6月20日(水)
癸未(みずのと.ひつじ)
八白土星の日のラッキ〜さんは

💖七赤金星さん
大切な一日になりそう。
「大安」も重なってますね。どんなご縁が来るねかな。

💖六白金星さん
6月はチトキツい六白さん。今日の「天道」はとてもパワフル‼️

💖亥年.卯年生まれさん
今日のお出かけは「東」
ステップアップのヒントになる何かに出会えそうですよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。