渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支「戌」「亥」の性格 九星気学運気予報 2018年6月22日

十二支の「戌」さんの性格は

真面目で正義感が強く、軽薄を嫌い 慎重派。
だからでしょうか納得しないと動かない頑固さも持ちます。

多芸多才で器用ですが、社交面では不器用です。
人に頭を抑えられるのが嫌いで意地っ張りなところもありますね。

辛抱強くて義理堅い。
凝り性で何にでも熱心に取り組む。
人の意見を聞かないところがあり、そこがもったいない。

人に譲って人に聴く。
自分一人の力を過信しないでアドバイスも取り入れるといいですね。
誰を信じるかによって影響されやすい。

寂しがり屋の面もあり、また迷って迷って決められないところもありますね。
常に誰かに尽くしていたい人でも有ります。

では十二支の最後
「亥」(いのしし)さんの性格は

向こう氣が強く 独立心旺盛。曲がった事大嫌い。
嘘がつけない、困った人をほっておけない。

誠実で正直、困難にも耐えて最後までやり遂げる。
自尊心 向上心に富み、爽快な面もありますが、寡黙で今ひとつ愛嬌がないので人付き合いが難題ですね。

知識欲や研究欲も高いのでいいのですが、やり過ぎの面もあり、周囲からの忠告を無視することも。

熱しやすく冷めやすいところも見えますね。
親元や郷里を離れる方も多いですし、引っ越しも多い人生になりそう。

6月22日(金)
乙酉(きのと.とり)
六白金星の日のラッキ〜さんは

💖五黄土星さん
今年の五黄さん、6月の五黄さんには沢山の神さまが付いて下さってます。今日の「福運」が足されてう ふ ふ ですね。

💖九紫火星さん
「変化運」に入っての「天道」の神さま。
どんな変化が起こるのかな?

💖巳年.丑年生まれさん
今日のお出かけは「北東」60度です。
「変化」したい方は特にオススメです。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。