渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取り 三碧木星編 九星気学運気予報2018年6月26日

一白さんと二黒さんが終わり、今日は三碧木星さん。

「東の三碧」
仲間の四緑、親星の一白、子星の九紫さんひとっては吉方位となります。
🌟三碧が「東」に入りますと定位に座する事となり、両方に「元気」「奮い立つ」「積極的に」などの意味がありますので、今まで人に先を越されていたような場合にはこの吉方位を活用して是非積極的にスタートして奮い立ち、リーダーとして成功して頂きたい。

「東南の三碧」
三碧木星さんが東南に位置しますと「暗剣殺」となり、誰にとっても使えない方位となります。

「南の三碧」
一白と九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟ゼロからの形作りが出来る。積極的に動ける。
新しい発見や企画が浮かぶ。

「南西の三碧」
一白、四緑さんにとっては吉方位となります。
🌟商売繁盛、事業繁栄。
繋がりのある人からの後援を頂ける。
しんみりしていた家族が急に明るくなる。

「西の三碧」
定位対冲になり余りおススメ出来ません。(定位対冲を使わない先生もいます)

「北西の三碧」
四緑、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟年上の方の引き立てを頂けて、ステップアップ出来ます。

「北の三碧」
一白、四緑、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟皆んなの考えの及ばないアイデアが浮かんだり、面白い小説が書けたりする。

「東北の三碧」
一白、四緑、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟組織の中での改革や、人事替え、お家の改装などのイメージチェンジで新たな躍進が望めます。
土地や家屋の売買にピッタリです。

6月26日(火)
己丑(つちのと.うし)
二黒土星の日のラッキ〜さんは

💖一白水星さん
6月のラッキ〜4回目の今日。そして今月最後のラッキ〜デイ。
大切にしましょうね。

💖四緑木星さん
楽しい一日になりそうですよ。恋人さん募集してる あ な た❣️

💖巳年.酉年生まれさん
今日のお出かけは「西」
美味しいランチ頂けます。楽しい会話が弾みます。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。