渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取り 四緑木星編 九星気学運気予報 2018年6月27日

今日は信用の星⭐️四緑木星さんの方位です。
「東の四緑」
一白、三碧、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟信用が高まり 社交性の本領発揮が出来、様々なチャンス到来します。
新しい誰もやってない事など特にいいですよ。

🌟後援して下さる方々が増えて、未婚の方は元気で溌剌としたと出会え、お付き合いしている方は結婚へと導かれます。

「東南の四緑」
自分の定位置ですね。
一白、三碧、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟就職も思った会社に決まり、結婚もスムーズに。商売も繁盛します。

「南の四緑」
四緑が「南」に入りますと、「暗剣殺」が付きますので、誰も用いてはいけない方位となります。

「南西の四緑」
三碧、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟勤勉さが出て 皆んなから信用されてステップアップ出来ます。
商売やってる方は順調な伸びを期待できます。

🌟独身の方はお母さんやおばあちゃんや年上の女性からのご縁でいい方と出会えそうです。

「西の四緑」
一白、三碧さんにとっては吉方位となります。
🌟予想外のお小遣いが入り 食べること おしゃべりする事 旅する事が増えてルンルの毎日に。

🌟文筆家やアートな人は人気がワーッと急上昇する。趣味を通じてお友達が出来て人生が広がります。

「北西の四緑」
四緑さんの元の場所の対冲となり「定位対冲」
なるべく行かない方がいいとされますが、先生によっては「定位対冲」を入れない方もいらっしゃるので何とも言えないです。

「北の四緑」
一白、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟社交性が増し 人脈が広がり 、恋愛も充実します。下積みで頑張ってきた人は昇進のチャンスを掴みます。

🌟胃腸や腎臓系の病気が回復に向かい、子宝にも恵まれます。

「東北の四緑」
一白、三碧、九紫さんにとっては吉方位となります。
🌟思いがけず相続でお金が入って来たり、思いがけず儲け仕事を頂いたり、貯金も増えて来ますよ。

🌟独身の方は友人や親族から良縁を紹介されます。 それも沢山のご縁を頂けます。

6月27日(水)
庚寅(かのえ.とら)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
6月の月の運気もバッチリの九紫火星さん❣️
同じ盤での今日の運気も勿論バッチリ👍

💖五黄土星さん
今月4回目のラッキ〜デイ。3回はどんな感じでラッキ〜はやって来ましたか?

💖午年.戌年生まれさん
女性の力は素晴らしい!と認識したらあとは褒めるだけ❣️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。