渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取り 五黄編 九星気学運気予報2018年6月28日

一白水星から四緑木星までの星が入る場所ごとの意味を書いてきました。
今日は五黄土星なのですが、残念ながら五黄土星さんが運行する方位は「五黄殺方位」となり吉方位になることはありません。

その理由は五黄土星が真ん中にいて、パワー最強❗️最強過ぎて他の星のエネルギーを取ってしまうんですね。

「五黄殺方位」を用いてしまった時はその災いはすぐには現れずじわじわと現れます。

「東の五黄殺」
何に対しても意欲が湧かず、消極的になり、計画足らずでのスタートとなり、神経症、肝臓、ケガ、事故に注意が必要です。

「東南の五黄殺」
縁談がこわれ、信用を失い、ご縁が切れて、旅先でトラブル、呼吸器、感染症に注意が必要です。

「南の五黄殺」
内緒にしてた事が発覚、裁判沙汰、名誉が傷つき、火災のトラブル、心臓や首から上の病気に注意が必要です。

「南西の五黄殺」
仕事面で怠惰になり、家族に問題が起き、古い傷が再燃して、消化器系病気に注意が必要です。

「西の五黄殺」
浪費が激しくなり、金銭問題が起き、失恋💔、肺や口内に注意が必要です。

「北西の五黄」
引き立ててくれていた上司が離れ、親会社の倒産からの被害、賭け事にのめり込み、骨折、心臓病、事故などに注意が必要です。

「北の五黄殺」
部下や目下の人との関係が悪くなり、盗難や水難や病難、婦人科系の病気、腎臓、うつ病などに注意が必要です。

「北東の五黄殺」
親族や家族で揉めたり、相続でトラブル、不動産を手放すことになったり、背中、腰痛、筋肉に注意が必要です。

 

6月28日(木)
辛卯(かのと.う)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
結婚考えてる八白さん❣️
今日はプロポーズに最適ですよ❣️

💖六白金星さん
仕事面や家庭内で嬉しいことありそうですよ。
奥様の手料理を褒めるのがポイント❗️

💖亥年.未年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南西」60度。
胃腸の調子が良くなり、家族円満になります。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。