渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取り 六白金星編 九星気学運気予報 2018年6月29日

昨日は吉方位記事なのに、「五黄殺方位」という少し怖いお話しになってしましましたね。
でもあることなので、頭の片隅に置いておくと注意出来ますよ。

今日は六白金星リーダーの星の各方位です。

「東の六白」
二黒、五黄、七赤、八白の方には吉方位となります。
🌟商売や事業が発展して、個人では新しい企画のプレゼンが成功して、上昇運気に乗れます。

🌟健康的になり、恋愛のチャンスも新しい取り引き先や、まだ行ったことのない会でありそうです。

「東南の六白」
六白の定位対冲になり、あまり用いない方が良いとされます。(使わない先生もいます)

「南の六白」
一白、二黒、五黄、八白さんには吉方位となります。
🌟ご自分の才能を認められ皆んなに注目されます。
コンクールに入賞したり、芸能人の方は人気がグングン出てきます。

🌟著書や絵画も有名になり、貴金属は売り上げ伸びて、政治面でも注目を浴びる方がでます。

「南西の六白」
一白、二黒、五黄、七赤、八白さんには吉方位となります。
🌟安定した会社に就職出来て、仕事への意欲が湧きでて、収入も増えますね。

🌟家庭では夫婦円満 家族仲良く 親族ともいい感じに付き合いが出来ます。
胃腸の調子が良くなります。

「西の六白」
一白、五黄、七赤、八白さんには吉方位となります。
🌟お金の巡りが良くなり、投資に成功したり、金銭に余裕が出来ます。
恋のチャンスにも恵まれて、理想の恋人が現れる。

「北西の六白」
一白、二黒、五黄、七赤、八白さんには吉方位となります。
🌟充実する場所の北西ですので 気力 体力が充実。
公の仕事や社会活動で活躍出来ます。

🌟出世しますので、どの職種でもリーダーになれます。スポーツやってるかたは勝利が近づく。

「北の六白」
暗剣殺となり誰にでも凶方位です。

「東北の六白」
一白、二黒、五黄、七赤、八白さんには吉方位となります。
🌟行き詰まりを感じていた人には打開のチャンス。後押しを頂けて独立や起業が可能に。

🌟お家の購入を考えていた人に良い物件が見つかりそうです。
変化の場所ですので、変わりたい人には最適。

6月29日(金)
壬辰(みずのえ.たつ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
どんな人とどんな場所でどんなご縁を頂けるのかとっても楽しみです。

💖四緑木星さん
梅雨寒と夏日とのせめぎ合いのこの時季、案外内臓も冷えてますので、冷たい飲み物は気をつけてね。

💖子年.申年生まれさん
今日のお出かけは「北」30度の方角です。
ブログを書く腕前が上がりそうよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。