渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

大吉方位取りの旅 九星気学運気予報 2018年6月30日

7月の旅のチケット購入にJR西日本の窓口のある新大阪駅に行きました。

いつもは新大阪駅の日本旅行やJR東海の窓口で買っていたのですが、今日は少し遠いけどJR西日本の窓口にしようと何となく思ったのが大正解❣️

二人旅で、割引のある私と普通の料金とでチケットも違うし、面倒だろうな 申し訳ないなと思いつつ、旅程表を見せてお願いしました。

全部のチケットが揃うまでに結構時間が掛かりましたが、その窓口の女性は最初から最後までイヤな顔一つせずに一生懸命私の質問にも答えながら、一番安くなる方法を色々探して下さいました。

新幹線だけを使う旅が多いので、チケット購入もいつもは窓口で2〜3分で済んでました。
今回は20分くらいかけて新幹線から特急への乗り継ぎや往復割引を使うコツなど、自分がその旅をするが如く路線図を見ながらチケットを使う順番までしっかり教えて下さったのです。

こんな方に逢えた日は梅雨の湿邪も飛んじゃいますね〜🙏🙏
楽しい旅になりそうです。

そう!7月の大吉方位取りの旅のチケットを購入しに出かけたんです。
今回は娘の大吉方位に出かけますが、私はそのラッキ〜のお裾分けを頂こうと思います。

吉方位取りの効果は何処にいつ行ってどんな事をするのかと計画し始めたその時から出始めます。
幸先良い始まりで、旅が凄く楽しみでワクワクしています。

皆様も是非お泊り旅でエネルギーチャージをして氣の貯金をしてみて下さいませ。
日帰り旅も気軽に出来るのでおススメです。
その場所に2時間はいて下さいませ。

このエネルギーチャージでこの先半年はご機嫌で暮らせます。

6月30日(土)
癸巳(みずのと.み)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
遠い遠いところからの情報があなたの今まで知らなかった強みを活かしてくれる事になりそう。

💖酉年.丑年生まれさん
一粒万倍日の今日は夏越しの祓いの日でもありますね。半年分の穢れを氏神さまにお詣りして取ったて頂きましょう。

7月1日(日)
甲午(きのえ.うま)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
今日は「天赦日」と「一粒万倍日」と重なった素晴らしい吉日です。
そんな日に「福運」に入る五黄さんはやっぱり何か持ってますね〜

💖寅年.戌年生まれさん
この十二支さん達も強運ですね〜
「五黄の寅」生まれさんは36年に一度の確率ですが、その方はジャンプしちゃうくらいの㊗️㊗️㊗️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。