渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

運気は山あり谷あり 九星気学運気予報2018年7月12日

7月は7日の「小暑」からでした。関西も梅雨明けしましたが「小暑」ではなくたまらん暑さです。
大阪も充分暑い😵💦と思ってましたが、昨日用事で京都に出かけましたら、半端なく暑くて盆地の暑さはこれか‼️と実感しました。

皆様の地域の暑さは如何でしょうか?
暑さ自慢をしても仕方ないのですが、つい「暑いわ〜」😫😥😰😱と言ってしまいます。

私は基本その日の運勢は見ないで出かけます。
その日にあった事柄から想像して七赤金星さんは今日はこんな運勢かな?
と帰ってからカレンダーを見て確認します。

昨日は朝から段取り悪く、いつもより早く家を出たのにいつもより一本遅い電車に乗ることになって、乗り換えの時も向こうからぶつかって来る人をいつもは上手くかわせるのに昨日はドン!とぶつかられること3回❗️

電車で横に座った方が体温が高いのかまあ暑い!
ずっとカバンから何かを出し入れし続けて腕がずっと当たってる…

お野菜で買いたい物があったので2軒のスーパー行きましたが両方なし…

お家に着いて早速カレンダー見ました!
写真のように「ア」が七赤さんに付いてました。
「ア」=「暗剣殺」と言い人から何かをされて被害者になるという日❗️

今年の七赤も7月の七赤も運勢良くて、吉神様も沢山後押し下さってますのでそれくらいで済んだんだなあと「感謝」しました。
事故とか怪我とかでなくて本当に良かった❣️

今日もお出かけしましたが、「子年生まれさん」ラッキ〜なので諸々順調に進み、早めに家に着きました。
お目当ての野菜も今日見つけたので3袋ゲットしました。

運気は波ですので、上にいる時も真ん中も下に下がる時もあります。
それが普通でバランスが取れてる状態です。

もし気分や体調がダウンしてる方いらしたら、今から上がるから大丈夫だよ👌👌と教えてあげたいな。

7月12日(木)
乙巳(きのと.み)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
どんな楽しい事があるのか?どんな美味しい料理に出会えるのか?
どれくらいお小遣いが入るのか?ワクワクして待っててね。

💖酉年.丑年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「西」30度。
顔が緩むほどの楽しい事に出会えるよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。