渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

自分の星が北に回る年の運気 九星気学運気予報2018年7月14日

気学では「人」を「九星」と言う9つの分け方をします。
ご自分の九星は皆様ご存知だと思います。

その9つの星による運気の流れについて説明をしますね。
流るがあると言う事は良い時や普通の時や良くない時、そんなそれぞれの時期の過ごし方がその次の運気に影響する訳です。

まずはご自分の九星が「北」に回る年。
「蓄運期」で運を貯めるのにピッタリ。
冬の運気ですので寒い寒い!❄️時期です。

元気に動き回るには適していないので、お家でゆっくりしたり温泉♨️などでまったりとあったまってエネルギーを貯める時期なんですね。

物事もサッサとスピードに乗って動くことはなくてどちらかと言うとスムーズに動かない方が多い。身体も休める時で心も休養する方が来年の動きが良くなります。

健康面は特に用心して欲しいです。自病が悪化したり、ストレスから精神的にまいって落ち込む事も多々あります。
体調管理がとても大切。
ストレスも適度に発散できるといいですね。

今年はこの冬の場所に「五黄土星さん」が入ってます。年明けからしんどい五黄さんいらっしゃいます。もう半年過ぎましたので、あと半年ファイト🎉
これから運気は上がるのみです。今が辛抱の時。
応援してます 五黄さん❣️

7月13日(金)
丙午(ひのえ.うま)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
今日は二黒さん、年も月も日にちも神さまが付いてるというトリプルラッキ〜💖💖💖

💖四緑木星さん
ステップアップの日で神さまの後押し頂ける日。
丙午でもあるし、強気でいきましょかね❣️

💖寅年.戌年生まれさん
今日は一粒万倍日の日。
お出かけはご自宅から「北西」60度。
宝くじを買うのもあり。

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください