渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

自分の星が南西に回る年の運気 九星気学運気予報2018年7月14日・15日

昨日はご自分の九星が「北」に入る時の運気を書きました。
今日は「南西」にご自分の星が入る場合。
今年は「六白金星さん」が入ってます。
この場所は「準備運」です。「北」の場所でゆっくり次はどうしようかなと考え、方向性を見つけました。
その方向へ進むには何がいるのか 誰とやるのか などの準備をこの年にやりますと、来年の「新規運」で新しい事をスタート出来るという訳ですね。

「北」の寒い冬は過ぎましたが まだまだ種を蒔くには早すぎて、コツコツ地面を耕す時期となります。焦らず ひたすらコツコツです。

この場所は「古くからの」と言う意味も持ち、昔からの知り合いやお友達や親戚などとの関係も堅く築くことが大切。

また「家庭運」がここなので社会の中で一番小さな単位の「家庭」がしっかりしていないと仕事も学業も上手く行きませんね。

今年の「六白金星さん」
家族仲良くがテーマとなりますね。
私は5つの星の内2つ六白金星を持っていますので、今年は家族の絆の試練がやって来ています。

流れがそうなので、そういう事が起きるのは当たり前なのに、起きた時は「ヒェーッ‼️」となりました。それから3週間経ち今週末にクライマックスの場面を迎えます。

大吉方位取りで行くので大難は小難に、小難は無難になると決めていますので大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌👌

人生色々ですね。
いい時があれば良くない時もね。「ピンチはチャンス」です。
(自分に言ってます)

7月14日(土)
丁未(ひのと.ひつじ)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
社交な一白さんが社交の場所で素敵なご縁を頂ける日。欲しいなあと思っているご縁をイメージしてね。

💖九紫火星さん
センスのいい九紫さんがセンスの場所にいて、どんなセンスの人と出会るのか凄く興味ありあり。

💖亥年.卯年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度の方角ですね。若さが頂けます。

 

7月15日(日)
戊申(つちのえ.さる)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
昨日に続いてラッキ〜デイ❣️付いてますね〜
「付いてる!付いてる❗️」と口癖が⭕️
💖子年.辰年生まれさん
梅雨明けから37度近くの猛暑の大阪です。
お出かけは余裕あるパターンにしましょうね。
熱中症にはくれぐれも注意をして下さいね。

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください