渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

自分の星が東に回る年の運気 九星気学運気予報2018年7月16日

今日は今年の大吉方位取りの日で祭日に重なってますので沢山の方々がお出かけされると思います。私も実はお出かけ中。どんな旅だったかはまたお知らせしますね。

「一粒万倍日」でもありますよ。

さて運気のお話しですね。「北」から「南西」に移り、今日は「東」です。
「新規運」と言いまして去年の「準備」が整って今年の「新規運」です。
準備が出来てない人には新規運で始めても準備不足になりますね。

「東」は太陽が昇る、時刻では朝6時で一日の始まりの場所です。
「行動」する場所ですのでタイミングをみて動き始めましょうね。
情報も集めましたね、目標も決まりましたね、では行動あるのみです。

今年の「東」の「新規運」には七赤金星さんが入っています。
私も七赤を2つ持ってますので、春先から新しい方々と沢山ご縁を頂いています。
勿論行動した結果です。
気学のセミナーや鑑定のご依頼も頂けて嬉しい限りです。

「口」が七赤金星
「舌」が三碧木星
そう!この場所の大家さんは三碧木星さん。
「口」にも「舌」にも「口の災い」と言う意味があります。
折角いい感じで動き始めたのに「あの一言」を言わなければ良かった…
にならないようくれぐれも「口の災い」に注意です。

7月16日(月)
己酉(つちのと.酉)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
今月2回目のラッキ〜デイ。大吉方位取りの日で一粒万倍日でその上「福運」に入ってる八白さんって「どんだけ〜👏👏👏

💖三碧木星さん
三碧さんも勝負強いですね。持ってますね。いいですね。🎉🎉🎉

💖巳年.丑年生まれさん
今日はそれぞれの九星別の大吉方位にお出かけ下さいませ。今年後半から来年始めまでのエネルギーがチャージ出来ます。

 

ご自身の星が分らない方は

こちらをご覧ください