渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

30歳女性、3ヶ月パンチャカルマダイエット体験しました!!その成果はいかに??~腸からキレイになる腸活ダイエットセミナー開催します♪~

夏がいよいよ❗️本格化して、薄着の季節に・・

気になりすね!体のライン⭐︎腸からダイエットセミナー

店内無料セミナー開催致します!!

2018年7月25日(水) ・8月1日(水)13:00〜14:30

場所:マツオ十字堂薬局店内 

 

ダイエットのプロが教える腸活ダイエットメソッドで、おなかから太りやすい体質を改善し、健康的に理想のくびれを手に入れましょう♪

お申し込みは7月25日→こちらまで・8月1日→こちらまで🌼

 

こんにちは🌻

 

マツオ十字堂薬局の薬剤師、西川 彩花(あやちゃん)です♫

 

ジャジャン♫

ダイエットの成果発表❗️

ダイエット約3ヶ月のトライアル期間が終了しました♬

 

Before

BEFORRE2 BEFORE1


7055CC5A-28D4-4FCF-9CBF-7A25F3B477B2After

D422DD98-1066-4257-A7FD-006F490224A3

AFTER1
46B11592-C61C-4B39-90D1-C86F62A7232B

初めて1週間で、周りから「顔周りがスッキリしたね!」「足が細くなったね。」と言われました。

自分でも、ウエストがとても締まったなぁと実感しています♪

 

**結果報告****
◎体  重:52.0㎏(4月9日) ⇒ 48.2㎏(7月14日)
-3.8㎏

◎体脂肪量:11.8㎏ ⇒ 8.2㎏
-3.6㎏

◎体脂肪率:22.7% ⇒ 16.9%
-6.8%

◎BMI  :19.6㎏/㎡ ⇒ 18.1㎏/㎡
-1.5㎏/㎡

◎骨格筋量:21.8㎏ ⇒ 21.9㎏
+100g

◎体水分量:29.3㎏ ⇒ 29.2kg

◎たんぱく質量:7.9㎏ ⇒ 7.9㎏

◎ミネラル量:2.98㎏ ⇒ 2.88㎏

◎部位別筋肉バランス
*右腕 1.71kg 90.1% ⇒ 1.73㎏ 98.2%
*左腕 1.71㎏ 89.9% ⇒ 1.73㎏ 98.1%
*胴体 16.8㎏ 97.1% ⇒ 16.9㎏ 105.7%
*右脚 6.25kg 104.1% ⇒ 6.33㎏ 113.6%
*左脚 6.38㎏ 106.1% ⇒ 6.42㎏ 115.2%

下半身強度 標準⇨発達

 

 

**考察と感想****
体重-3.8㎏の内訳は
体脂肪量が-3.6㎏
体水分量が-100g
ミネラル質量が-100gという事になります。

 

理想的な体脂肪減量は体重の80%と言われていますが、95%体脂肪で減量することが出来ました♪

 

筋肉量もむしろ増えて、平均体温は低温期でも、36.0~36.6度をキープ。総じて理想的なダイエットに成功したと思います。

 

しかも、ダイエット期間を終えて維持期に入ったことに身体がリラックスしたのか、7月17日の本日、なんと47.5kgの-4.5kgと、さらに減量しております笑。

C64A1CD8-A399-43BD-91DD-80017D8986AF

私がダイエットしたいと思ったきっかけは、漢方薬剤師&セラピスト&ヨガインストラクターとして、胸を張って自信を持って、ご縁のあった方を笑顔にしたい❗️そんな想いからでした。

 

先ずは、冷暖自知。自分が試して、迷えるお客様に素晴らしさを伝えたかったという事もあります。

 

反省点としては、研修会や仕事が忙しく、帰る時間が遅い日が結構あったこと。ただ、そういう日は朝と晩で置き換えにしたり、次の日にバラモンを多めに飲んで、50分以上歩くなどして増えてもすぐに戻せるようにしていました。(→*1バラモン・ジュライフ)

 

やはり、ストレスと上手くつきあったり、お友達や先輩方とのお付き合いを大事にすることも優先させたいので、その後どう修正していくかが、分かれ道だったなぁと思います。

 

そのために、普段から痩せやすい身体づくりをする。60兆個の細胞がいかに高い新陳代謝を維持するかが大切ですね。(→*2バイオリンク顆粒)

 

そして、(食事量を減らしても)1度も下剤を使わず、快便♡お通じは、いつもはなまるうんちでした♪笑(→*3イザゴール)でも、呼吸法も取り入れると、もっと早く、リラックスしながら、落とせたかなと思います。

 

まとめると、このパンチャカルマダイエットのポイントは、

 

しっかり食べて、腸から、代謝のいいカラダ作りをする

ストレスになる空腹感を感じずに、効率的に脂肪を燃焼させる

 

その「しっかり」は今までの食生活をそのまま続けていい、ということでは決してはないです。

 

睡眠・食事・運動などのどこに痩せられないファクターがあるのかを、一緒に考え、それを修正していきます。

 

ストレス、寝不足、低体温やミネラル不足、腸内環境の悪さ、小麦や砂糖、乳製品の取り過ぎ、良質なたんぱく質不足、ホルモンの乱れ・・など原因は様々。

 

100人いれば、100通りの体質改善・習慣改善方法があります。

 

 

だから、テレビで流行っているダイエットよりも、

まずは細胞・血管・経絡・腸内細菌レベルで、ご自身のからだのバランスをチェック☆

 

そして、定期的なカウンセリングで、自分だけのテーラーメイドダイエットをしましょう♪

 

最終的には、脂肪を燃焼させやすいカラダ作りの為に出来る生活習慣を、日常的に無理なく身に付ける事が、皆さん出来るようになっていきます!

 

でも、一番大切なことは、「何故ダイエットをしたいと思ったのか?」「〇〇kgになったら、どんな自分になっているかな?」

 

その未来の輝いている自分をワクワクしながらイメージし、「絶対こんな素敵な自分になりたい!!」

そう信じる意志が大切です♡

 

そして、時間とお金を掛けて、せっかく健康的な身体を手に入れたのだから、それを1年以上維持させてこそ本当の意味での、成功ですよね。自分にあった健康習慣が身につくと、性格まで明るく元氣になるから不思議ですね🌼

 

あなたも、腸から(今日から)のダイエットで、その後の人生を輝かせませんか?☺

 

無料のカウンセリングにご興味がある方も、気楽に腸の話を聞きたい方も♪ご参加お待ちしております!

 

*1〜3について、詳しくは店内スタッフまでお問い合わせ下さい^ ^