渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

自分の星が西に回る年の運気 九星気学運気予報2018年7月20日

昨日が「強運」で今日はその次の「喜び運」「金運」「恋愛運」の場所に入ります。
西に自分の本命が回ると季節は秋で収穫の時期。
収穫した物を売ってお金になるのでこの場所を「金運」としてるんですね。
お金や物質や精神的な満足も得られます。

美味しい物を食べると嬉しいし、景色のいいところで過ごせると豊かだなあと実感出来ますね。
素敵な恋人と一緒だと最高です。💖💖

楽しい事ばかり起こるので確かに気は緩みます。
集中力が途切れてお仕事をミスしないように注意が必要です。

又金運も好調ですが、これも気の緩みからずさんな使い方をしないように。
金銭のトラブルは人間関係を無くすことにもなりますので気をつけてね。

楽しいイベントが続きますが、オンとオフの切り替えが上手く出来るといいですね。

今年の「西」=「喜び運」=「金運」は二黒土星さんが入っていますね。
半年くらい過ぎましたが、二黒さん喜び運はやって来てますか?

 

7月20日(金)
癸丑(みずのと.うし)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位置に戻っての「福運」でご縁を沢山繋ぐ日。遠くからのご縁もありそうです。

💖七赤金星さん
これ又定位置での「天道」の神さまの後押し❣️
夏バテ回復に美味しいお料理で恋人の胃袋掴んじゃいましょう。

💖巳年.酉年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「西」30度です。
宝くじおススメしまーす。

7月20日は「夏の土用入り」で「丑の日」にあたりますね。 「うなぎ・うどん」など「う」の付くものを頂くと夏バテしないとか。 冷たい物をつい飲んだり食べたりしちゃいますが、夏こそタンパク質が必要ですね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。