渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

自分の星が北東に回る年の運気 九星気学運気予報2018年7月21日・22日

「恋愛運」と「金運」の次は
「変化運」「改革運」の北東に入ります。

今まで一生懸命走って来たのを振り返り、これで良かったのか それともああすれば良かったのか?
これまでの流れをチェックしてみる年となります。

変えた方がいいことは素直な気持ちで変えましょうね。停止は怖い事ではなくて、又出発がやって来ます。

相続や遺産問題が出てくるかも知れませんが、相手側の話しも聞いた上で自分の意見を言う、譲歩出来る事があればそうする方が後々自分の心が穏やかになります。

貯蓄の場所でもありますが、余りに節約に徹し過ぎても運気が離れて行くことも。
使うべきところはお金を惜しまず資格を取ったり人との交流に時間とお金を使ってみて下さい。

今年の「変化運」「改革運」にいるのは
「三碧木星」さん❗️
三碧さんは変化も面白がるところがあるので怖いとは思ってないですね〜

7月21日(土)
甲寅(きのえ.とら)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
人気独り占めなのに応援してくれる人も沢山いて、拍手喝采👏👏

💖午年.戌年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南」方向30度❣️
美術館がおススメです。
7月22日(日)
乙卯(きのと.う)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
面倒見の凄くいい二黒さんの日頃の陰徳が今日は花開きいろんなところからご縁を頂けますよ。

💖九紫火星さん
仕事上で特別なご褒美が頂けるのか?
家庭内で特別なご褒美が頂けるのか?

💖亥年.未年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南西」の方角60度。継続の力が付きますよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。