渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

空亡(天中殺)について 九星気学運気予報2018年7月24日

エアコン無しでは暮らせないくらい猛暑ですね。
40度超えした地域も出て来ました!
朝イチのお塩とお水の補給をお忘れなく。

氣学での9年の運勢の流れをお知らせしました。
自分の本命が今年はどの場所に入ってどういう一年になるのか?が前もって分かっていれば、良い場合はどんどん進めて行くのがベストだし、良くない場合もどういう風にすれば次の年に上手く繋げる事が出来るのかが分かります。

この運勢の流れの他にその人だけの運勢の流れが有ります。
「空亡」(くうぼう)と言われているもので
天中殺」(てんちゅうさつ)とも言いますね。

12年に2年と
12カ月に2カ月
いくら頑張っても空回りして成果が出せなかったり、病気と仲良しになったり、そんな時期が誰にでもやって来ます。
何をやってもダメなのでは無くて、学びを深めたり 自己研鑽などはおススメです。上手く行かない事が出て来ても「空亡だから少し休んだ方がいいんだな」くらいに考えて日々暮らすと大丈夫かと思います。無理しない時期と捉えて下さいませ。

誕生日の日にちから出すのですが、
「子丑空亡」(ねうし)
「寅卯空亡」(とらう)
「辰巳空亡」(たつみ)
「午未空亡」(うまひつじ)
「申酉空亡」(さるとり)
「戌亥空亡」(いぬい)
の6つのどれかに皆様当てはまります。

ご自分の空亡は検索すると分かりますので出してみて下さいませ。
(表があるのですが、ここに載せるのは技術的に難しいので)
因みに松尾さんと私は「辰巳空亡」でした。

まずは
「子丑空亡」
子と丑の年 2020年と2021年が年の空亡です。
月の空亡は毎年 12月と1月になります。
日にちの空亡も有りますが軽いと観ます。
7月のこれからでは
31日 8/1日
12日 13日
24日 25日
9/5日 6日
が「子」と「丑」の日になります。

「子丑空亡」の人は
自力で運勢を切り開いていく頑張り屋さんです。
親御さんの力を借りない方が後々自分のやりたい事で成功します。
早い時期から自立するタイプです。自分らしさが出せる環境が合っていますよ。

7月24日(火)
丁巳(ひのと.み)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
大安でもあり 良いご縁を頂けそうな日ですね。
九紫さんは今年結果を出す年ですので日々のご縁を大切にしていかれると良いと思います。

💖三碧木星さん
喜び運での「天道」の神さまの後押し。どんな楽しい事が起こるのかな?

💖酉年.丑年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「西」30度です。
恋愛運や金運の方角ですので それを意識してお出かけ下さいね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。