渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

空亡(天中殺)にした方が良い行い 九星気学運気予報2018年7月27日

12年のうち2年
12ヶ月のうち2ヶ月
12日のうち2日
「天」からのヘルプが少ない時期を「空亡」とも
「天中殺」とも言って運勢がダウンするので用心して無理しないでね〜
とお伝えしています。

「空亡」は誰にでもやって来るのですが、その時期にやった方がいい事と、やらない方がいい事とがあります。

👍まずやった方がいい事。
*勉強 自分磨き 基礎固め*
何か学んでみたいなあと思っている事有りませんか?
この作家さんの本シリーズで読みたいなあ!
自分の強みは何だろう?
止めなさい!と言われても隠れてでもやりたい事って何かな?

積極的に動き回るのはおススメしない空亡の時期に、お家で学生の頃に戻って勉強するのはおススメです。
基礎固めになり自分の芯が太くなりますね。

*整理整頓*
次の時期への準備の為に断捨離しましょう。
机 引き出し クローゼット 靴箱 本棚 箪笥など。
人や身体も断捨離した方がいい場合もありますね。

*身近な人への孝行*
家族や親族 友人 へ
元氣に暮らせている感謝を伝えてみてね。
今丁度暑中見舞いの時季ですので是非ぜひ。

*お墓参り*
日々の感謝を伝えにご先祖さまのお墓参りはおススメです。今あることの奇跡のお礼を。

*寄付 参拝*
氏神さまへのお詣り。
一番身近の神さまです。
お賽銭もコインでなく紙幣で参拝されると🙆‍♀️

*社会貢献やボランティア*
今災害が多く、ボランティアの方々も沢山行かれてますが、どんな事でも構いません、お掃除一つとってもやり甲斐があります。

こんなことをやってみるのも「空亡」ならではの徳積みになって残りの人生に貯金出来ますね。

7月27日(金)
庚申(かのえ.さる)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
昨日に引き続き今日もラッキ〜です。
元もと強い六白金星さん、鬼に金棒の日❣️

💖三碧木星さん
冷房で足が冷えてるかもね。足湯にクレイを少し入れるとデトックスしてくれるそうですよ。

💖子年.辰年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北」30度。
健康運 子宝運 部下運などのエネルギーが入って来ます。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。