渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

空亡(天中殺)について 申酉編 九星気学運気予報2018年7月31日

さて、「空亡」も5つ目。
今日は「申酉空亡」です。
「申」の2027年、「酉」の2028年がこれからくる「申酉空亡」ですね。

又毎年8月と9月が申酉の月の空亡になります。

近い日にちでは
8月8日 9日
20日 21日
9月1日 2日
13日 14日
25日 26日
が「申」と「酉」の日の空亡になります。

「申酉空亡」の人は
じっとしているのが苦手で、自然に身体が動いてしまう。
意識は仕事や社会に向いていて純粋に仕事が好き、又は才能を仕事に活かす事に喜びを感じている。

結婚しても仕事優先。
家庭サービスも仕事感覚でやる仕事人間さん。
人任せに出来ない性格でリーダーシップがあり、気配りも出来皆んなの評判も良いです。

自立は早く誰かが作り出したものを応用したり、また新しいものに変えて行ったりと二代目的役割があります。

忙しく働く申酉空亡さんは財産に恵まれる傾向にあり、出入りも激しいですが無理にお金を封じ込めない方がいい。

2016の申年と2017年の酉年が終わり空亡が明けてホッとされてると思います。

7月31日(火)
甲子(きのえ.ね)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖💖二黒土星さん
「福運」+「天道」
のダブルラッキ〜の日。
そして「甲子の日」のラッキ〜が重なってトリプル💖💖💖です‼️

一日ワクワクしてお過ごし下さいませ。

💖辰年.申年生まれさん
夏バテや熱中症にならないようにおなかを冷やさず、フーフー言って食べる料理も時々取り入れてね。

今日のお出かけはご自宅から「南東」60度。
沢山のいいご縁が頂けますよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。