渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

空亡(天中殺)について 戌亥編 九星気学運気予報2018年8月1日

6つある「空亡」の最後は「戌亥空亡」です。
今年2018年は「戌」ですので戌亥空亡の方は今空亡真っ只中です。
2019年の「亥」の年が明ける2020年の2月3日までが「戌亥空亡」です。

毎年10月と11月が戌亥の月の空亡ですので、今年と来年の10月11月は年と月の空亡が重なります。

日にちの空亡の近い日は
8月10日 11日
22日 23日
9月3日 4日
15日 16日
27日 28日
が「戌」と「亥」の日の空亡になります。

「戌亥空亡」の人は
人の本質を見抜く力を持ち、独自の感性とデリケートな神経も持ちます。

空亡の時期は苦労は当たり前と観ますが、「戌亥空亡」さんに限っては精神的に試練をするほど自分の魂を磨くことになるので怖れずに正面から受け止めて下さいませ。

干渉されたり 支配されたりコントロールされるのが凄くイヤな一匹オオカミでありカリスマの性格も持ち逆境に強いのも特徴です。

6つの空亡の中で一番分かりにくいですね。
外側はおおらかに見えて内側はデリケートです。
日々学びを忘れないで過ごすことでどこまでも成長出来る戌亥空亡さん。

8月1日(水)
乙丑(きなと.うし)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
ご縁の場所は交際範囲をぐーんと広げるチャンス‼️ 四方八方にアンテナを張り巡らせてね。

💖四緑木星さん
楽しい会話に美味しいお料理が皆んなを笑顔にしますよ。

💖巳年.酉年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「西」30度です。
恋愛運も頂ける方角ですよ。

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。