渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

空亡(天中殺)の出し方 九星気学運気予報2018年8月2日

6つある「空亡」をお知らせしました。
私は1949.1.13生まれで

九星は 7 6 4 (6) (7)ですが、それぞれの年月日には干支も付いています。

年は七赤金星(戊子)
月は六白金星(乙丑)
日は四緑木星(癸卯)
と暦から転記しました。

「空亡」はこの日の干支「癸卯」から出します。
日命はその人本人の魂と言われています。

十干の「癸」(みずのと)は陰陽五行では「陰の水」となります。
大きな海とか川とかは「壬」(みずのえ)の担当で、私の「癸」は霜.雪.雨露のような小さい水のエネルギーを表しています。

そこから十干の性格は
正直で大人しいが頑固なところがあり損をしたくないのに一発を狙うところも持ち両極端な面が有ります。
好き嫌いもあり、フンと言う屈折したとこもあります。

又十二支の「卯」は
大人しく愛嬌が有りユーモアに富み、人の心を捉える才能を持っている。

情報を集める勘を持ち、人当たりも良いが、人を信用し過ぎて騙されやすい。
飽きっぽいところもあるので永続性に欠ける。

人の悪口は言わず、自分を知ったて人を妬んだりしない品性もある。

この「癸」と「卯」を足して私の魂は出来上がっています。
合ってる氣がしますが、皆さまから観た私は如何でしょうか?

七赤金星や六白金星や四緑木星の意味から私を分析すると「ふん ふん その通り❗️」と納得出来て、
十干や十二支からの分析も又「そう そう❗️」と腑に落ちます。

色々な観かたがあっていいと思っています。
氣学でも四柱推命でも算命学でも0学でも数秘でも全てオッケー👌

8月2日(木)
丙寅(ひのえ.とら)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
今年は九紫の年で、7月は九紫の月で、今日はその九紫さんが「福運」でラッキ〜💖
結果を出すタイミングですね〜九紫さん❣️

💖五黄土星さん
「人前で自分の才能を観て頂く運気」が今日の五黄さん!どんな才能かな?

💖午年.戌年生まれさん
おうちから「南」の宝くじ売り場を探してみて❗️
小さなチャレンジで夢を買うのもありかな。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。