渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

ピンチをチャンスにできる吉方位取り 九星気学運気予報2018年8月3日

今日は氣学のセミナーでした。
いつもやっているカフェに向かっていて、ふと到着時間を調べたら、乗り継ぐ予定の電車が運行停止❗️

キャー‼️
どうしましょう😱
すぐ生徒さんに連絡を入れ、合流出来る駅を見つけて私が予定の時間より30分早く到着して、朝早くからやってるカフェ探しに走り、ここだ!と入店して席を確保しました。

待つこと30分、生徒さん達がセミナーを予定していた時間にピッタリ集合出来ました。

そのお店が凄く広々としてて、又私達の席を奥まった場所にして頂けたお陰で講座の声も回りに迷惑をかけずに済み、お料理も美味しくて最高でした。

💖朝早くからやっているお店は少ないのにすぐカフェを見つけられたラッキ〜

💖急な変更にも慌てる事なく皆んなが時間通りに集まれたラッキ〜

💖そのお店がいい氣の場所で、お席がまたいい具合の場所だったラッキ〜

💖お料理もワンダフルだし、店員さん達も感じ良かったラッキ〜

💖セミナー後のそれぞれの用事の最寄り駅がすぐ近くにあったラッキ〜

何とも幸運だなあと皆んなで話しました。
氣学の「吉方位取り」を意識してやっていらっしゃる方々ばかりでしたので、「ピンチはチャンス」の言葉通りにチャンスが沢山頂けたんだと思います。

私も日々楽しく暮らせて本当に幸せだなあと実感していますが、これも氣学の学びを20年以上やって来たお陰かなと氣学に出会えた事に感謝、氣学を通して出会えた沢山の方々に感謝しています。

成功とは辞めないでやり続けることなり‼️
と聞いた事があります。
私もなくなるまで氣学の学びを深めていきたいなあと今日しみじみと思った次第です。

8月3日(金)
丁卯(ひのと.う)
九紫火星の日は
一年で一番大きなパワーを頂ける「大吉方位取り」が7月の7日 16日 25日とありましたね。

そして最後の日が8/3日です。
是非方位取りにお出かけ下さいませ。

🍀一白さんは「東」「南西」
🍀二黒さんは「南西」
🍀三碧さんは「北西」
🍀四緑さんは「北西」
🍀五黄さんは「東」「西」「南西」
🍀六白さんは「東」「西」「北西」
🍀七赤さんは「南西」「北西」
🍀八白さんは「東」「西」「南西」
🍀九紫さんは「西」
となります。

8月3日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
アンテナ高く上げて色々な情報をキャッチしてね。

💖六白金星さん
仕事運が最高だよ。
元々働きもんの六白さん、今までの努力が報われます。

💖亥年.未年生まれさん
明日の夕飯は特別家族への愛を想って作ったり、食べたりしてね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください