渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

吉方位取りにおける南西の方位 九星気学運気予報2018年8月4日・5日

昨日は今年一番の大吉方位取りの最後の日でした。
私は「南西」にある伊丹空港に出かけて来ました。リニューアルされて楽しい空港になってましたよ。
関西限定のお土産もゲットして来ました。

勿論これで方位取りは終わりとなってしまうのではないのでご安心下さいませ。
年盤と月盤と日盤が同じ星で揃うのが一番パワーが大きいと観ます。
それが今年は7月でした。

7月が過ぎましても、毎月の吉方位は沢山ありますので楽しみにして下さい。

さて昨日は私は「南西」に出かけて来ましたが、「南西」の場所に六白金星さんが入っていて、私の七赤と六白さんは仲良しなので吉方位となる訳です。

「南西」の意味に
*コツコツ堅実になり仕事運がアップする
*地道な努力が実る
*家族の絆が深まる
*勤労意欲が出てくる
*不動産で利益が出る
こういう意味が「南西」

そして入っている「六白金星」の意味は
*勝負運が強くなる
*自分のグレードが上がる
*社会的地位が上がる
*自立精神が旺盛になる
*健康になる
*神社さんとのご縁が深まる
これが「六白」の意味

私が今日の方位取りで得られたエネルギーは
この中のいくつかですね。どんな風にそのエネルギーを感じられるかが楽しみ❣️

吉方位取りにはこのようにどんなエネルギーを貯金出来るのかを前もって知っていると得られるエネルギーも大きいと言われています。

方位取りで欲しいエネルギーで一番多いのが「健康になりたい!」です。
「一白水星」「北」「六白金星」「北西」が健康運を担当していますので、まず基本はここでしょうか。

次回は他のエネルギーの意味をやりますね。

8月4日(土)
戊辰(つちのえ.たつ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
これだけ毎日暑いと心地よい風は期待出来ないですね。「福運」の場所は「風」の場所でもあるんですよ。
団扇や扇子で風を感じてみて。

💖四緑木星さん
日頃想っていることをメモする習慣が心の健康にも繋がりそう。

💖子年.申年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北」30度へ。
「健康運」と「社交運」がゲット出来ますよ。

8月5日(日)
己巳(つちのと.み)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
もともと 仕事の出来る六白さん。沢山のご縁を頂けてのことだろうと思います。そのご縁を大切にする事でもっと社会に貢献出来そうですね。

💖酉年.丑年生まれさん
カンの良い酉年生まれさん。口数少なくお人好しの丑年生まれさん。
夏バテに負けないでね。
応援してまーす。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。