渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

事故による放射能の避け方 九星気学運気予報2018年8月6日

今日は奈良まで放射能の話しを聞きに行って来ました。氣学の話しでは無いのですが、是非お知らせしたいなあと思って記事にさせて頂きました。

講師は東大大学院総合文化研究科助教の
「小豆川勝見」先生。
放射能汚染の現状や子どもたちを守るために氣を付ける事などを話して頂けました。

今日のお話の内容です。
放射能は30年後くらいに漸く半分になるそうです。
ヨウ素は8日間で半減し、セシウムやストロンチウムは半減するのに30年かかるそうです。
3/11〜今現在まで継続して測ってらっしゃる方ならではの苦労とか怖さとかを話して頂けました。

福島以外の茨城や群馬など他の県は測量してないらしいので、福島産を怖かってるけど案外福島産は測量して安全な物を出荷してるみたいです。

放射能は土ほこりが好きで、野生のキノコやイノシシの肉は要注意で、竹林は土が動きにくいのでそのままセシウムは残っているので筍も要注意。

公園も砂場は大丈夫で遊具の下の方の土に注意して下さいと。
ブランコやジャングルジムの土がえぐれたところに雨が降った時に土が流れていき放射能が溜まっていくので。
雨どいの下や排水溝の土も要注意。
住宅地から河川敷に放射能は集積していき海に流れて行きます。

これからもし放射能の事故が起きたとしたら、まず水道水は飲んではダメ❌ その為に水の用意は必須です。
これからも放射能測定は継続して行く事が大事だと言われてました。

いつ何処で何があるか分からない今の日本です。
関東も関西もありません。まずは自分で自分を守ることを知っておくことが大事かなと思いました。

8月6日(月)
庚午(かのえ.うま)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
7月度最後のラッキ〜さんは五黄土星さんです。
結婚のプロポーズしようかと思っている五黄さん❗️決めましょう❣️

💖寅年.戌年生まれさん
ちょっとしたオシャレで氣分も上がるよ。

今日は一粒万倍日です。
一白→南西
二黒→西
三碧→東
四緑→北東
五黄→西
六白→西
七赤→西
八白→北東
九紫→西
の宝くじ売り場でチャレンジしてみるのもいいかな。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。