渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

閃きの天才三碧さんから生まれた整膚 九星気学運気予報2018年8月9日

今日は氣学の記事っぽくないかもしれませんがよろしくお願いします。
私が2年くらい名古屋に通って習った「整膚」と言う施術のやり方が、まるまる一冊本になって出版されました。

166E8A2B-D7BC-408B-9BB6-79B076E1F43D

皮膚をつまむだけなんですが、色々な先生方が実際に全国各地で諸症状に効果を出されています。

2025年問題もありますね。私も団塊の世代です。ひと事ではなくて自分で自分の身体と心を上手くリードして健康でいたいなあと実感しています。

本は写真も沢山ありますしやり方も詳しく書いてあります。
やり方の説明は言葉にするのが難しいので見て頂いた方が簡単に分かって貰えるかなと思います。

私の友人は15分くらい二度整膚をしてあげたのですが、ご自分でお風呂の中で毎日指と手を整膚してたら、整形外科でもダメだった腱鞘炎の痛みが取れた!と大喜びで電話がありました。

この「整膚」を発案したのは「徐堅」さんと言われる方です。
25年前に押すだけだった施術に「引っ張る」と言う発想を考え出した方。

真逆のやり方で成果を出し、医師の方々と連携して医療費の削減に貢献して来ています。
この徐堅さんの九星は「三碧木星さん」
いかにも三碧さんだなあといつも感心しています。
真逆の発想は三碧さんの得意技❗️
人と違う!ことが凄く大事で新しいことにチャレンジし続けていらっしゃいます。
日本大好きな徐堅さん!の整膚を是非セルフケアにお役立下さいませ。

 

8月9日(木)
癸酉(みずのと.とり)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
いつもはゆっくりの二黒さんですが、今日はスピード感溢れる一日にしてみましょう。
自分の中の違う長所が見つかりそう。

💖六白金星さん
身体の変化か?
こころの変化?
どんな変化か楽しみに!

💖巳年.丑年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北東」60度。
氣分転換出来てリフレッシュ❣️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。