渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報の出し方 九星気学運気予報2018年8月10日

今日の日盤は真ん中に二黒さんが入っています。
干支が甲戌(きのえ.いぬ)
暗剣殺が八白土星さんにつき、破れが一白水星さんに付いていますね。

C4A67F46-B0AC-4122-B0E4-00443F1DDE45
天道の神さまが六白金星さんに付いてます。

9CA1CACC-B2CF-4EF0-95BE-FD81AC5E34D6

以上が今日の運気予報の材料です。

 

これに各九星の定位盤の意味や人物像を組み込み予報を立てていきますね。

8E3A2AE2-B54C-4274-9149-31C333DB6A7F

D3A45683-A912-4BA5-AD08-0B8E73FFC7C3

 

👒一白水星さん
結婚を考えていらっしゃる一白さんは今日は「福運」と言う9つの中で一番ラッキ〜な場所に入りましたので、是非プロポーズを💍👍👍
そうでない一白さんも沢山のご縁が繋がれて幸せだなあとなります。
「破」が付いてますので、ミスの無いようにチェックを怠りなくね。

👒二黒土星さん
真ん中に入りましたので、地上の王様氣分でキャパ広く周りの人々のヘルプを聞き届けて助けてあげてくださいね。
それが二黒さんの自立心を大きくしますよ。

👒三碧木星さん
定位盤の六白さんの場所を一日借りる三碧さん。
ステップアップ⤴️出来る何かを持っているからその世界でリーダーになり、自分の事より社会の為になることを考えてみる癖を付けて見よう。

👒四緑木星さん
恋愛・金運・喜び・会話
何だか楽しそうな日になりますね〜
美味しい食事と会話って人間の根本的な喜びだそうです。

👒五黄土星さん
どう言う変化が訪れるのか?
それとも自分で何かを変えたいと思っているのか?
これだけはと続けている事があればそれは凄い事。

👒六白金星さん
人気者だよ!
眉目秀麗だよ!
アーティストだよ!
学者さんだよ!
芸能界だよ!
どれかピンと来たらそれ❣️
神さまが付いてるからそれが「付いてる!」ってこと。

👒七赤金星さん
ここの場所は冬で夜で北でと「陰」の場所。
夏でも身体は冷えてるよ〜って教えてくれます。足浴 手浴 温泉♨️で「陽」の貯金をね。

👒八白土星さん
母・妻・家族の場所だね。朝から口げんかしたりして何だかなあ…って思っている八白さんいらしたら、今日のうちに早く帰ってお手伝いなり、お花💐のプレゼントなりしましょうね。

👒九紫火星さん
今日は元氣ハツラツ👍
夏バテなんてありませーん❗️
新しい発想でクラスや会社や家庭で才能を披露して見ようね。

今日のラッキ〜さんは
「天道」の付いてる六白金星さん❣️

あと干支の強力なグループから、寅年生まれさんと午年生まれさん❣️

こんな風に運勢は観ていきます。
参考になりましたでしょうか?

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。