渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の3グループ 情報伝達組 九星気学運気予報2018年8月11日・12日

氣学の九星は3つのグループに分けることが出来ます。
🌻情報伝達グループ
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん

🌻コツコツ継続グループ
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん

🌻アイデアと感性グループ
三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん

この3つのグループのうち今日は

🌻情報好きで、より誰にでも分かるように分析して伝えるグループです。

*一白水星さん
頭脳明晰で沈着冷静。
知性的で社交的で「水」のように誰とでも仲良く出来る星。
データを収集して分析して如何にその内容が素晴らしい物であるかを知らせたい星。
一人でいる事はイヤではないものの心配性が強くなると不安がのぞきます。
時々はランチなどに誘って「一白さんの完璧さが凄く有り難い!」とケアしてあげて下さいませ。

*四緑木星さん
良いものに目がない四緑さん。遠くからのいい情報を流す「風」です。
興味を持つとほって置いても自分から伝えたいと動きます。
筆まめでこまめで人当たりも良く信用があるので四緑さんが言う事は間違いないと思って頂けます。
「風」がそよいでいる時はいいのですが、動かない状態になったときつまり無風状態に四緑さんが陥いるとどんなご縁も繋ごうとはしません。
上司の方や身内の方は是非「どう?元氣?」とまめに声掛けをしてあげて欲しいです。

*七赤金星さん
人の役に立つことが大好きな七赤さんです。
営業向きで売り付けると言うよりはこんなにいい物があるのに知らない人がいるなんて勿体無いと教えてあげたくなるんですね。
「口」を使う仕事が本来得意ですので、会食しながらの営業が成果を上げますね。
自分が知らなかった情報があったりすると子どもの様にヘソを曲げますので細かく説明してあげる事が大切です。
8月11日(土)
乙亥(きのと.い)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
「天道」が「新規運」の場所に付いてます。
その場所に八白さんが入ってる。と言う事は
新しい何かをやるとその事に神さまが後押しをして下さると言う意味。

💖卯年.未年生まれさん
音楽で細胞を活性化させる療法もありますね。
ご自分の好きな音楽で元氣になってみて🎹🎻🎤

今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
お初のお洋服でお出かけ下さいね〜

8月12日(日)
丙子(ひのえ.ね)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖💖八白土星さん
「福運」+「天道」
ダブルラッキ〜デイ❗️
イヤイヤ今日は一粒万倍日でしたね。
💖💖💖トリプルラッキ〜デイでーす。

💖辰年.申年生まれさん
近くの空港に🛩を見に行ったり、ランチしてみたりお土産買ってみたり旅の氣分になれますよ。

一番早く願いが叶うと言われる「南東」
今日のお出かけはご自宅から「南東」60度。
いつもよりパワフルな「南東」のエネルギーです。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。