渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の3グループ コツコツ継続グループ 九星気学運気予報2018年8月13日

氣学の9つの星を3つのグループに分けて観る。
🌻情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の特徴と接し方をお知らせしました。

今日は
🌻コツコツ継続グループ

*二黒土星さん
地道に努力することには最強の才能を持ちます。
コツコツは二黒さんの得意ワザで、右に出る者はいません。
新しいことを最初からやるのではなく、形が整ってからそれを継続して運用するのに力を発揮できるのです。
十分に時間をかけたい思いがありますので、スピードは少しゆっくりですが道筋を明らかにして任せられると長所を発揮します。
又お世話してお役に立つ事が嬉しい星ですので、お願い出来る事はドンドンお願いしてみて下さい。

*五黄土星さん
9つの星の中で一番エネルギーが高く強いので、味方にしておくと最強です。(つまり敵にすると最強にやられてしまう)
表向きは人当たりが良いのですが、そこはリーダーですからマイペースにやりたい思いが強く自信もあります。
キャパも9人分持ってますので他の8つの星の性格を分かっていてまとめる事も上手いです。

*八白土星さん
職人氣質を持ちますので、頼まれた仕事を完璧にこなし完璧に仕上げます。
山のように不動の心を持ち信心深く責任感が凄くあります。
頼りになる社員であり、改革も得意としてい

ますので、マンネリ化して来た職場にイノベーションを起こしたい時には八白さんを起用して下さい。

8月13日(月)
丁丑(ひのと.うし)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
楽しいこと、嬉しいことは皆んなで分かちあうと何倍にもなりますね。
会食でも飲み会でも是非❣️

💖一白水星さん
浪費には縁遠い一白さんですが、今日は氣が大きくなりますのでお財布の紐を少ししめていきましょうね。

💖巳年.酉年生まれさん
ワイワイガヤガヤの一日❗️楽しくお喋りして美味しく食事する、最高ですね〜

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。