渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の3グループ アイデアと感性グループ 九星気学運気予報2018年8月14日

🌻情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
🌻コツコツ継続グループ
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
と観て来ましたね。

今日は
🌻アイデアと感性グループです。
*三碧木星さん
情報キャッチのアンテナが高く立っているので、他の人が拾えない情報をいち早くキャッチ出来ます。又閃きも半端ないので、新しい事が大好き。
人が既にやった事には全然興味が無いので、二番煎じはペケ。
開発する、新しいサービスを考える、新しい何かを創作する、これが三碧。行動派でスピードもありますから頼むと直ぐやってくれます。
注意が必要なのは「言葉が正直過ぎる」事。
「口の災い」を日頃から意識しておくと○

*六白金星さん
天の王様で、リーダー。
皆んなの上にいる感覚を持っていますので、馬鹿にされる事を凄くイヤがります。プライドが9つの星の中で一番高いのです。
勇気と集中力はピカイチですので、上手に興味を持つ事をやらせてみて下さい。完璧な仕事を徹夜でも平氣でやる星です。
管理されたくない星ですので六白のペースでやって貰うことが大事です。

*九紫火星さん
芸術 アート の星です。
専門の知識は素晴らしいものがあり、そこの部門でのリーダーだと自信があります。
又教える事も向いていますので、何かしらの先生になれれば一生懸命にやります。
でも本氣にならないと燃えない性質がありますので、貴方しかいないの!と希少性と自負心をかき立てて素晴らしい才能を出し切って頂きましょう。

このように九星は一つずつの星の特徴から観て行くのは勿論ですが、3つのグループ分けで観る働きの違いや特質を上手に使って人間関係を円滑に進めることが職場や集団で氣学が役立てば嬉しいです。

8月14日(火)
戊寅(つちのえ.とら)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
8月に入って3回目のラッキ〜デイ❗️
今月はあと3回ありますよ。ラッキ〜多い六白さん。付いてます❣️

💖二黒土星さん
今日は目立っちゃって下さいませ。日頃は縁の下の力持ち存在の二黒さんですが今日は主役です。

💖午年.戌年生まれさん
立秋あたりからファッションも秋色が出て来てますね。人より早く秋色を取り入れてみるのがいい。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。