渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 2月生まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年8月16日

氣学では生年月日から9つの年の星を出します。
その9つの星を3つのグループに分けることが出来ますと先日の記事に書きました。

そのグループごとの生まれ月の星は一緒になるのです。
生まれ月はお家の中での自分を表していますので、同じグループの同じ月生まれの方はお家の中での性格や自分の主張や行動や言葉などが似ていると思います。

まず生まれ年の星が
🌻情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の2月に生まれた方は
月の星が「八白土星」となります。

🌻「八白土星」は少年でチャレンジャーでこれ!と思った事はずっと継続して行く事が得意です。
職人気質を持っていますので、好きな趣味を子どもの頃から大人になってまでもずっとやり続けるのが大変とか思わずにやらないと氣持ちが悪いくらいに感じています。

🌻そして、この2月生まれさんに大きな神さまが付くのが「南」=九紫の場所ですので、芸能や芸術で自分の才能を発揮して皆んなに観て貰って拍手を貰うのが使命です。
人前がイヤだとか引っ込み思案なことを言ったりしてる方がいたら、貴方のやる事は皆んなに喜んでもらう事、感激して貰うことだよ!って伝えたい。
🌻でも反対側の「北」=一白の場所にも神さまが付いているので、人前に出るのはイヤで一人で研究したり内観したり瞑想したりの哲学的な性格もありますのでそこも強みになります。

🌻注意する事は
「変化」が起きる時や起こす時に誰かからの邪魔を受けやすいこと。
腰痛や関節の症状が出やすいこと。
又「仕事運」「家庭運」に関することでチョットしたミスを起こしやすいこと。胃腸がそんなに強く無いので暴飲暴食には注意などを意識して頂けると大丈夫です。

8月16日(木)
庚辰(かのえ.たつ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位置での「福運」ラッキ〜ですね。
元々四緑さんが「福運」と縁が深いのでラッキ〜デイも多い感じがします。

💖一白水星さん
これ又定位置なので、身体の冷えには氣をつけてね。「天道」の神さまが付いているので今日企画のアイデアが浮かんだ新しくやろうと思っている事は上手くいきますよ。

💖子年.申年生まれさん
暑い夏にも温泉♨️に入るのはおススメですよ。
冷房で足先は冷えてます。
今日のお出かけはご自宅から「北」30度。
「健康運」や「子宝運」や「学習運」がゲットできます。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください