渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 2月生まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年8月17日

昨日は
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の2月生まれの方の性格や気質をお知らせしました。
今日は
🌻コツコツ継続グループ
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の2月生まれの方は月の星が「二黒土星」となります。

🌻「二黒土星」は母であり母性であり育む力を持つお世話好きな方です。
男性であっても、母のように氣配りが出来て痒いところに手が届くような感性を持っています。
お家の中で母ですから、ほんとの母は大助かりですね。
頼むとイヤがらずに何てもやってくれますよ。

生まれ年の星も二黒土星さんで月も二黒土星さんでしたら、早いうちにお料理なり家事なりのプロフェッショナルになる!と決めた方がいいかも。

🌻昨日の記事にも書いたように2月生まれさんには「南」=九紫の場所に大きな神さまが付きます。
リーダーになる話しやトップで皆んなを引っ張って行く事がすんなり出来てしまうんです。
そして反対側の「北」にも神さまが付くんでしたね。
会話力や愛嬌や明るさに神さまが付いてるからそこも強みになりますよ。

少ししんどいのが、昨日書いたように「仕事運」「家庭運」「不動産運」「妻」「母」「おばあちゃん」「コツコツする事」「胃腸器系」などのところがウイークポイントなのでそこに関する言葉の取り違えや思惑の違いからの誤解などが起きる可能性が大きい。

これを防ぐには「南西」に自分の仲良しの星が入った時に方位取りをやっておくと随分楽になりますよ。

8月17日(金)
辛巳(かのと.み)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
楽しい一日になりそう❗️
いつもご馳走になってばっかりの人は今日は腕をふるってみるのもグッ!

💖酉年.丑年生まれさん
実り多い会食が待ってますよ。人に誘われたら是非ご参加下さいね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。