渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 三月産まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年8月20日

🌻情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の3月生まれさんは
月の星が「七赤金星」になります。

🌻七赤金星さんは少女を表していますので、お家の中で小さな女の子と観ますよ。例え男性であってもお家の中では少女❗️
年の星も七赤金星の方は外で見せる顔も家の中も愛嬌のある可愛い少女なんですね。
七赤は「口」も担当していますので食べること大好き!お喋り大好き!
もしも営業でお客様が七赤金星だと分かっていたら、是非営業はお食事か🍝カフェでお茶か☕️を頂きながらがベストです。
口を動かして美味しい!と感じている時に成約出来ますよ。

🌻神さまは「南西」の仕事や家庭や妻や母の場所に大きな神さまが入ってますので、この3月生まれの男性は素敵な奥様を見つけられます。

それから
「南」にも神さま付いてますので是非人前で才能発揮して欲しいなあ。
又「新規運」にたっくさんの吉神さまが付いてます。人がやった事のない分野にチャレンジしてみてね。
音楽の才能もありますので楽器でもカラオケでもストレス解消には「音楽」がピッタリ🎤🎹

🌻氣をつけるのは
「西」の金運かな。
派手に使うとこがあって、後輩とかに奢ってしまう癖持ってませんか?そこだけは注意が必要❗️

8月20日(月)
甲申(きのえ.さる)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
友人からのご縁がいい方向に向かって進み結婚までなんて事もありそう。

💖子年.辰年生まれさん
風が秋っぽくなって来ました。湿気が少ないですね。気持ちいい今日は明るめの色がいいかな。
ブルーの明るいのとか、紫の明るめのなんて素敵だと思います。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。