渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 3月産まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年8月21日

生まれ年の九星が
🌻コツコツ継続グループ
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の3月生まれ(3/6〜4/4頃)の方は月の星が「一白水星」になります。

🌻月命はお家の中の自分ですから、そこが一白水星になる方は家の中での性質が、完璧主義で全て100%の状態になってから初めの一歩を踏み出そうと考えています。

家の中ですので、家族関係や身内関係かな?
完璧な夫や完璧な妻でいようとする余りに、相手にもそうあって欲しくて要望が厳しいと思われてるかも。
優しい面を持ち、水のように流れのままに誰とでも仲良く出来る社交性もあります。
外側の柔らかな感じと違い中味は芯のある方で臨機応変力が優れていますよ。

🌻昨日お伝えした通りで「南西」に吉神さまが付いてますので、この3月生まれの方は奥様運が⭕️
「南西」に妻の意味があります。
可愛い奥様とご縁がありますよ。お話し大好きな奥様です。

🌻年の星が「八白土星」の方は「超強運生まれ」となります。
誰もやってない事を閃きやってみると神さまの後押し頂けます。
生まれ年の星が「五黄土星」の方も「強運」です。お仕事も研究職より人前で才能を発揮出来るお仕事が向いていますね。

🌻氣をつけて欲しのは
昨日と同じで「浪費癖」と「身体の冷え」です。
「浪費癖」は多分このコツコツ継続グループさんは大丈夫な氣がします。

あと「口の災い」が楽しい時こそ出そうです。
回りのみんなを寒がらせないように言っていい事かな?と一度考えてから発言しましょうね。

8月21日(火)
乙酉(きのと.とり)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
チャレンジの星の八白土星さん。思い切って違うジャンルの方ともお友達になってみて。面白い発見がありそう。

💖三碧木星さん
方向転換もいいかもね。
早とちりしやすい三碧さんだから少し考えてからにしようね。

💖巳年.丑年生まれさん
タワーの🗼展望台や丘の上の見晴らしのいいところであと半年のやりたい事を言ってみる❗️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。