渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 3月産まれの三碧・六白・九紫グループ 九星気学運気予報2018年8月22日

生まれ年の九星が
🌻アイデアと感性グループ
三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん
の3月生まれの方は月の星が「四緑木星」となります。
🌻「四緑木星」は自然界では風を表し 何処にでも吹いて行き、吹かれて戻りと自由が大好きさんです。おうちの中でも自由でいたいし、自由にやりたい氣持ちが他の星より強いかと思います。

人のお世話が上手で優しい性格そのままですね。
人の事は良く分かって「こうした方がいいよ〜」ってアドバイス出来るのに、こと自分の選択になると迷う迷う迷う!

🌻「南西」に吉神さまが付いてますので、この3月生まれの男性は控えめで静かで芯のある優しい奥様と結婚できちゃいますよ。
「新しいこと」「音楽」「補佐的なこと」の場所にも神さまいますので、その様な内容で努力が報われる方です。

🌻文化財的な職人技を持つ方は是非恥ずかしがらずに皆様にご披露下さいませ。才能は自分だけの物では無く、広く知って頂だいた方が世の為になります。

🌻注意がいるのは
早とちりや早合点 深く考えないで出した結論は再考の余地ありです。
そこを突かれると信用が落ちてしまいます。

🌻生活費より大きいお金💰を動かす時は少し考えてからにしましょう。
投資や投機にミスが出やすいです。

8月22日(水)
丙戌(ひのえ.いぬ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖三碧木星さん
色々なお教室で学んでる事を歌だったり、楽器だったり、陶芸作品だったり、是非お披露目して下さいませ。三碧さんの才能を観て頂きましょう。

💖寅年.午年生まれさん
芸術の秋もすぐそこまで来ています。
色々な美術館で心洗われる体験もいいですね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。