渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 4月生まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年8月23日

🌻情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の4月生まれさんは
月の星が「六白金星」になります。

🌻「六白金星」はリーダー 父 夫 社長 会長 などそれぞれの中でのトップの意味があります。
一白 四緑 七赤の生まれ年で4月生まれは「六白」の性質を持ち おうちの中でリーダーとなります。
例え子どもさんがそうだったらその子の意見が通ります。
奥様がそうだったら奥様リードの家庭になります。

🌻この4月生まれさんの大きな神さまは「北」の場所に付いてまして、その場所には「二黒土星」が入ってます。
小説家や執筆家が向いてるんですが、その題材は家庭料理だったり 女性の活躍だったり 育む内容が合ってますよ。

🌻反対側の「南」にも神さまが付いてまして「一白水星」が入ってます。
つまり生まれ年が一白水星で4月生まれさんは「超強運」の運氣を持って生まれてらしたんです。
自分から表舞台に立つのは恥ずかしい一白さんですが、押されて出るのはオッケーですよね。
是非才能のお披露目を❗️

🌻注意がいるのは
「年上運」「上司運」「上昇運」「夫運」「父運」に何かの邪魔だったり被害を受けそうになったり、口の災いから波及しそうです。
病氣では「肺」や「気管支系」に注意下さい。

8月23日(木)
丁亥(ひのと.い)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
若い人からのパワーが活力の元になります。
アイデア💡が沢山湧いて来そう。

💖卯年.未年生まれさん
人それぞれの持ち味を発揮する場があるとみんな元氣で若々しくいられますね。まずは自分の強みを探してみてね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。